口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分-11,000円+指名料2000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、口コミ投稿したことを告げ、マイページを見せ1000円引きになり、会計を済ませる。その後、トイレへ行き小便をして、即尺店なのでボディーシートでチ〇ポを拭いて、お店で用意してあるマウスウォッシュでうがいをして待合室へ。
お相手の女性
ゆ◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くとお出迎えしてくれて、手を繋いでプレイルームへ。入室後おしゃべりしながらボディーシートで顔を拭いて、さっさと裸になり、Yちゃんにベットから降りてもらいお股へ誘導して、すぐにしゃぶってもらった。Yちゃんとは13回目ですが相性が良いらしく、フェラチオがめちゃくちゃ気持ちいい。僕の大好きなノーハンドフェラで、ただチ〇ポを出し入れするだけでなく深く咥えたときは、舌でチ〇ポを舐めまわし首を振りながら舐めまわししゃぶりまわす感じでホント気持ちいい。今まで咥えてもらった女性の中で確実に3本の指に入る絶品です。咥えてもらっている途中に鼻を舐めてもらいYちゃんのよだれの匂いを嗅ぎながらさらに咥えてもらった。いつまでも咥えてほしいところですが、Yちゃんも疲れてしまうので、ベットに上がってもらって、後ろから、首筋、背中を触れるか触れないか位で愛撫し、ブラを外して乳を揉んでから、裸になってもらい仰向けに寝たところで、お股を開かせてクンニ攻撃。もう何度も舐めているのでどうすれば感じるのか分かっているので、Yちゃんの好きな舐め方でお返し。今回は敏感だったらしく、指入れ無しで数分で逝ってしまった。逝った直後さらに舐め舐めしようかと思ったが、くすぐったいとのことで、攻守交替。今度は自分が仰向けに寝て、Yちゃんから攻撃。僕は乳首とチ〇ポ以外全く感じないので、いつも乳首舐めとフェラの繰り返し。途中で騎乗位スマタを少しやってから、また乳首舐めに移り、最後は、立膝姿勢になりYちゃんのスペシャルフェラを堪能。途中で「頭押さえていい?」と聞いたら「いいよ」という返事だったので、少しだけ頭を押さえていつもより深く喉に刺した。気持ちいい。我慢に我慢をして、思いっっっきりYちゃんに口内射精。Yちゃんはいつも精子の味を教えてくれるのですが、「今日もたくさん出たけど匂いはしないよ」とのこと。いつもチ〇ポが気持ち良すぎて感覚が麻痺していてどれくらい射精したのかよくわからないくらい気持ちいい。最高。
今回の総評
いつも通り、何もかも最高。いつも笑顔で対応してくれてうれしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告