口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
内訳27,500円+40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例えば昨年から小学校に入学した子なんかは、マスクは必須で、休み時間に大きな声を出してはしゃいだり、友だちとふざけあって体をからめたりっていうのはダメって言われてるんでしょうね。
給食も一人一人の席はディスタンスを取って、黙って食べ続けるって、もはやディストピアですね。
運動会も大きな声で応援するのもダメだったりするんですかね。
子どもで足は速いっていうのはリスペクトされるんで、勉強はできないけど足は速いやつの承認欲求満たされる機会だったんですがね。
ちなみに私は関西で育ったんで、リスペクトされるのは、面白い子がヒエラルキーのトップでした。
私は子どもの時、陽気で面白い子でしたが、面白い子が成長すると、面白い言葉を厳選するのでテンションは高くはならないんで、成長するにつれあまり歓迎されなくなりましたね。その代わり見境なくテンション高くボケるようなヤツが面白いって言われて、余計に鼻白んでいました。
長々書きましたが、今の世の中、子どもにとってはディストピアだなって話です。
(あっ、こんな話を嬢としました……)
で、私はもう大人なので、ユートピアに行ってみようと、堀之内のLUXURYへ向かいました。
こちらのお店はこんな世の中でも、いろんな対策をしているので繁盛店です。まぁ対策をしているから、っていうだけが理由じゃないんですけどね。
設備、スタッフ、嬢、どこをとっても満点のお店。
ということで前にお店のiPadで見た嬢の予約を取っています。
店に入ると「LUXURY」という名に相応しいゴージャスな内装です。スタイリッシュながらお金はかけているなっていうのが分かります。
トイレに行って用を足し、除菌ティッシュで息子をきれいにして、マウスウォッシュで口の中もきれいにしました。
席の戻ると注文していた冷たいお茶と栄養ドリンクが持ってこられて、それを飲みながら席にあるiPadで他の嬢をチェックしました。
そうこうしていると声がかかって、階段の踊り場で三つ指ついて座礼をしている嬢と対面しました。
お相手の女性
新人の嬢です。
20才ということですが、異論はありません。あってもプラスマイナス2才でしょうか。
プロポーションもバランスよく、BWHが86.57.87ということで、まぁそんな感じかなと思いました。
新人らしくフレッシュさがあって、風俗スレ感が全くないです。
わざと明るく装っているのかと思いましたが、根っから明るいようですね。
そして、若いのに気遣いもできて、若いのにエッチな技に長けています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は鏡があちこち貼ってあって、貝の形の浴槽です。
ソファーがあって荷物を預かってもらってそこに座ると、かしこまった挨拶を嬢がしてくれました。
嬢がDKをしてきて、靴下から脱がせてきて、基本形のフルアシスト脱衣です。
新人でなかったら、ちょっかいを出したいところですが、練習台のつもりで嬢に任せていました。

嬢は脱衣だけでなく、キスをしたり、私の乳首を舐めてきたりと、小ネタを挟んできました。
で、フ○ラが始まってしばらく、快感に身を委ねましたが、嬢の服を脱がせて、おっぱいを揉んでいると、もうやりたくなって、嬢にG着をしてもらうと、その場で立ちバ○クしました。
嬢がソファーを持って私がひたすら直線的に腰を動かしました。
このまま終わるのはやっぱり止めて、ベッドに雪崩れ込みます。
嬢を優しく抱きしめ、激しくキスをしました。
唇の柔らかさと舌の動きを堪能し、おっぱいを本格的に攻めます。
案外ボリュームがある乳房で、それを愛撫すると「あぁっ…」と声が漏れます。
そして、M字に広げた脚の間に入ってクンニをしました。

ちなみに、事前アンケートで部屋の明るさもあるんですが、明るくとしたので、アソコもバッチリ見えて嬢は恥ずかしそうにしたいましたが、私は感激しました。
しっかりクンニのあとは、フ○ラを再びしてもらって、G着を終え正○位で、ゆっくり息子を嬢の○に……
「んんん~っ…」
嬢が喘ぎだし、腰をゆっくり動かして、ここではピ〇○ンだけでなく円運動で○を味わいました。

嬢がクリを押し付けてきて、積極的に快感を求めてきて、ややピンクになった顔がいろっぽくて、やばい……と思いながら腰を動かすスピードをあげると
「あぁ、イッくっ~」
と嬢が私を強く抱きしめると、体中に快感の電気が流れて白濁液を発射しました。

しばらくベッドで放心状態になって、嬢とイチャイチャ。
そして密着洗体のあと混浴して、しばらくトークをしました。

それからマットになって、柔らかいおっぱいや、背中を吸われている感覚がいいですね。
色々なところを攻めてきて、足の裏をおっぱいにつけたり、足の指を舐めたり、さらにア○ルもガンガン舐めてきました。
仰向けにされて、そこでもいろいろ舐めてきたり、シックスナインしたり、G着してから騎○位で。
息子が嬢の○に○し〇れされる様子がよく見ることができ、興奮しまくって発射しました。

そのあと、ドリンクを飲んでベッドでまったり、嬢のおっぱいと戯れていると時間になりました。
今回の総評
新人ながらしっかりサービスをしてくれました。
再戦したときに、新しい技を見せてくれるか楽しみですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店のハードもソフトも堪能できます。
スタッフの接客も素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告