口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分-11,000円+指名料2000円-割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会計前に手首で体温を測り、会計へ。会計を済ませた後トイレへ行く。ここは即尺店なのでボディーシートでムスコを拭いてうがい薬でうがいをして、待合室へ。
お相手の女性
ゆ○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベットに座ってボディーシートで顔を拭いて、お話ししながらさっさと裸になった。そしたら嬢が下に降りて即尺モードになったのでそのまま咥えてもらった。匂いフェチなので途中で鼻を舐めてもらいヨダレの匂いを嗅ぎながら僕好みの、深く咥えて舌で舐めまわしながらジュポジュポするおしゃぶりを堪能。逝きそうになったので、ベットに上がって対面座位素股でおま●こすりすりした後、仰向けに寝て乳首舐めをしてもらい、再度おしゃぶり。またまた逝きそうになったので、69に変更。最後は立膝の姿勢で、おしゃぶりしてもらい、おもいっきり口内射精。とっても満足。嬢は常に笑顔で元気ですごく感じがいい。
今回の総評
最初の即尺の入り方から口内射精まで完璧に気持ちよかった。最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告