口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
フリー割90分31000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊べそうな日があり、気になっていた女性がいたのでリクエストするもタイミング合わなく、フリーでの利用。LINEでお店に連絡できるのは楽で、レスポンスも早いので助かります。
お相手の女性
少しだけプロフィール写真よりもスタイルが違う印象で、バストは記載のカップ数よりも無いように感じました。見た目はプロフィール紹介や写メ日記でイメージ通りかと思われますので、スタイル重視でなければ問題ないかと思われます。素朴で可愛く大人しい雰囲気ですが、話すと明るくフレンドリーなので、コミュニケーションを取りつつ優しく接してあげると、どんどん良さを引き出せると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてだったので最初は雑談を数分ほどしてると、女性の方からエッチな内容の話を切り出し、会話しながらイチャイチャへ。お互いにエッチなスイッチが入りはじめたのでシャワータイム。シャワー後はベッドでイチャイチャ。全身が感じやすいタイプなのか、背中や腿などを触るだけでも感じて声が出るので、最初はじっくり愛撫をして責めると、イキやすい体質もありで、どんどんエロい面を見せてくれます。エッチなことが好きで、興味があるようで奉仕もしっかりしてくれるので、一方的にならなく、お互いに気持ちよくなれ楽しめます。どちらかというとM寄りなので、多少リードが出来ると、相性はかなり良いかもしれないです。
今回の総評
フリーでしたが女性も素晴らしく、今回も満足できました。タイミングあったら指名して、また遊びたいと思います。9251(電話下4けた)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベルが高く、スタッフの対応も良い
このお店の改善してほしいところ
フリーなので仕方ないとは思いつつ、歯の矯正中などの情報は知れると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告