口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア高田馬場発・周辺
投稿日2013年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分 8,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高田馬場で時間が空き前から気になっていた店に電話。
最初は同じ高田馬場にあるWINKに電話したところあいにくお目当ての嬢は休みだったので、リトルガールに電話したことろ何故か電話に出た声がWINK受け付け男性の声と一緒????
まあ、気のせいかと思い嬢の空きを聞くと30分後に〇〇嬢なら入れますと言われ、その他は2時間待ちだったので再度HPをチェックし嬢を確認したところ顔はモザイクが入ってましたが身体の感じがわかる写メとプロフィールに惹かれ〇〇に決め、指定された時間に再度確認電話をし、電話で誘導された先は公営団地風のマンションの部屋でした。
お相手の女性
写真とは全く違う!
身体はブヨブヨ!
年齢もプロフィール + 15 って感じです・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋のチャイムを押すと嬢がドアを開けてくれご対面。
えぇ?
一瞬固まった先にはブヨブヨの北斗晶そっくりの嬢が立ってました。
もう、ブヨブヨの北斗晶を見た瞬間に回れ右して帰りたかったですが、仕方なく部屋に入り料金を払いました。
その後、シャワー・ベット・帰りまで目を合わさず、ベットではバックでブヨブヨ北斗晶の顔を見ずに佐々木希ちゃんを思う浮かべながら何とか発射しました。
サービス内容
キス:したくなかったのでわからない。
乳:ブヨブヨの垂れ下がった乳だったので触らなかったし、舐めなかった。
体位:バックで北斗晶を見ないで済んだ。

皆さん、○○は間違っても指名しないように!
今回の総評
もう最○・・・・・
佐々木健太にお引き取り願います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ふざけるな!
このお店の改善してほしいところ
○○しろ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告