口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
総額30,000円特別割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記でおっぱいが目に留まり、今回指名しました。
ちょうど特別割で1000円安くなっていたのでちょっと得しました。
オプションも1つ無料と書いてありましたが、初めての相手ということもあり、今回はなしで。
お相手の女性
目鼻立ちがはっきりしていて可愛いという感じより綺麗、美人という感じの女性です。
白い肌とすらっと伸びた脚、そしてなんと言っても存在感のあるおっぱいに目が行ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間ぴったりにホテルのドアのチャイムが鳴り、開けてみるとぴったりと体のラインが分かるワンピースに身を包んだ女性とご対面しました。
大きい瞳でメイクもしっかりしていながらも優しげな印象のある女性に微笑まれ、緊張と期待で思わず固まってしまった私の手を取ってベッドへ連れて行ってくれました。
これが年上女性の魅力か…と包容力に早速惚れそうになりました。

外が暑かったのでまず最初に一緒にシャワーを浴びて汗を流そうということになり、お風呂で身体を洗ってもらいました。
背中越しや正面で密着されるとおっぱいのふくらみに当たる度に思わず下半身が反応してしまい、その度に悪戯っぽい笑みでからかわれたと思ったらそのまま重点的にその部分を丁寧に洗われ、その巧みな手さばきに一発目が出てしまいそうでした。

寸止めをくらったのでこちらも反撃がしたくなり、ベッドに押し倒しまずクンニ、あっという間に顔の周りがびしょびしょになりましたが構わず更に乳首も責めると、あっという間にビクビクッと震えながらイッてしまいまいた。
夢中になって責めていたので「気持ちよかった…」と恥じらいながらつぶやくように話す話し方が可愛らしく、最初に感じていたリードしてくれそうな女性というイメージをいい意味で覆して、そんな一面を初対面から見れてしまったらひとたまりもないな…と心の中で敗北宣言を出しました。

攻守交替で今度はこの女性を指名したときからやってみたかったことを頼みました。
「パイズリ、してもらっていいかな」と訊くとにこっと笑い、「それ目当てだったでしょ」とやはり言い当てられてしまいました。
そのままゆっくりと彼女の豊かなおっぱいのなかに包まれると、柔らかさと暖かさで脳味噌までとろけそうなほど気持ちよく、声が漏れそうなのを我慢していると、先っぽの部分をおもむろに咥えてきたのでまた出そうになったので慌てて素股にさせてもらいました。

体制は騎乗位にして目の前にあるおっぱいを持ち上げるように揉みました。
やっぱりFカップのおっぱいは重みがある…。
まるでゆで卵のようにハリのあるおっぱいの質感の虜になってしまい、夢中になって揉んでいると彼女が激しく動いてあまりの快感にすぐ果ててしまいました。

終わった後に抱きしめながら別れを惜しむキスをしたらまたおっぱいが揉みたくなったので自分でもびっくりし、ホテルを出るまで服の中に手を入れて揉ませてもらいました。
今までそんなにおっぱいが大好きだった訳ではないのに彼女の魅力のとりこにすっかりなってしまいました。今度はもっとパイズリをメインでやってもらいたいとか考えながら帰りました。次に会うことを楽しみにしながら帰る充実感で満たされて、今回も良い体験ができました。
今回の総評
写メ日記から選んだのは初めてでしたが、やはり外れなしで満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のスタイルやサービスが全体的に良い
割引がありお得
このお店の改善してほしいところ
お店が忙しすぎるのか、せわしない印象を受ける部分があった。
十恋人~トレンド~からの返信
シンジ334様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告