口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース18,000円写真指名料金0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、登楼した際にカウンターに置かれていた写真を見て、「85」さんにいたオキニの姫に似た方がいたので一度指名しようと思ってましたがなかなかタイミングが合わずやっと巣籠もりできました。
受付で確認すると「15~20分くらいでご案内できます。」との事で、もしご本人なら今までの時間に較べればと全額お支払いして待合室へ。
そして案内通りにお呼ばれしてエレベーターでご対面となりました。
お相手の女性
結論から言えば、ご本人でした。
あの時と変わらず黒髪ロングでトランジスタグラマー
ぱっちりとした瞳の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫の方は、まぁ覚えておられないようでしたが最初のトークタイムで「あぁ、そういえば…」みないな感じで所々思い出されたみたいでした。
その後はセルフ脱ぎで浴室へ「ベットとマット、どちらにします?」で今まではベットOnlyでしたので「マットで!」の一言。
洗体しながら昔話に華を咲かせて浴槽へ、歯磨きしながら懐かしのナイスバディを鑑賞し、(その間にマット運動の準備をされて)二人仲良く温まり、潜◯鏡に入ります。
こちらもお変わりがなく危ない所でした…
充分に温まってマット運動開始です😁。
縦横無尽にマッサージされて(こんな事なら85にいた時にもしてもらうんだった)と考えていたらあれよあれよと帽◯を装着、上から運動されてました。負けてなるかと姫のpieを堪能していましたがギブアップしました。
あとは、ロー◯◯◯を流してもらいもう一度温まってご馳走になったお茶を呑みながら時間まで過ごしました。(まぁ、数分オーバーしたみたいですがご愛嬌といった感じでお見送り、エレベーター内で💋して退楼しました。
今回の総評
ご本人は「色々変わったよ…」と言ってましたが、私にはあの時と変わらず素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
姫には問題がないですが、揚屋の方はちょっと問題がある。
前回も記入した(と思う)が、受付のスタッフさんがノーマスクだし、揚がった部屋もなんとなくタオルの臭いが気になった…
私が気にしすぎなら良いのですがご確認いただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告