口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2021年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分即尺コース22,000円+指名料2,000円-エリア制覇達成クーポン割引9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シンデレラグループの横浜エリアのお店の「人妻ヒットパレード」さんを利用して、グループ9店舗目を訪店して「エリア制覇の9,000円割引クーポン」が発行されました。


「エリア制覇クーポン獲得」のおさらいです。
シンデレラグループの会員入会が必須です。
(内容には関係ありませんので飛ばしてもらってOKです)

「シンデレラグループ」さんはホームページで行ったお店のスタンプラリーをしています。

スタンプラリーのエリアは3つに分かれてます
「西・東京、埼玉エリア:8店舗」
「東・東京エリア:14店舗」
「横浜エリア:9店舗」

お店を利用するとスタンプが押されて

各エリア
1店舗づつ計3店舗行くと「3店舗クリア3,000円割引クーポン」
2店舗づつ計6店舗行くと「6店舗クリア6,000円割引クーポン」
3店舗づつ計9店舗行くと「9店舗クリア9,000円割引クーポン」
4店舗づつ計12店舗行くと「12店舗クリア12,000円割引クーポン」
が2099年12月31日め利用出来る(ほぼ無期限)が発行されます。

同じエリア内ですと
7店舗分のスタンプを貯めると「10,000円割引クーポン」発行されます。

※スタンプラリーは各店舗1つのみです。
※「エリア制覇12店舗」か「同じエリア7店舗」をクリアしするとリセットされます。


やはりここは、こねほ初の初人妻オキニさんとなった「西川口こんにちわいふ」さんの「○○○○さん」に会うために利用させていただきました。

オキニさんと言っても前回同様また2か月も経過してしまいました。

3日前に予約を入れて、久し振り会うので都市天国のメッセージでご挨拶を入れておくと翌日の朝には、返事があり嬉しくなります。

当日は口開けなので30分前に確認の電話すると出勤確認出来ているので時間にお店に来てくださいとのこと。

受付に行くと直ぐに案内されて、即尺コースが希望か?聞かれもちろんお願いしすると

男性スタッフ:「クーポンがありますので9,000円割引になりますので・・・」
こちらからクーポン割引を告げずとも割引対応してくれるあたりはさすがシンデレラグループだと思います。

6月のイベントでアニマルコスプレが無料ですのでお願いして、注意事項にサイン、ホテルへ向かいます。

入室後、お店に電話して部屋番号を伝えて、即尺コースなので急いでシャワーを浴びて、歯を磨き、ガウンを着つつ部屋の写真を撮り○○○○さんを待ちます。
お相手の女性
こねほの記念すべき初めての人妻オキニさんです。

言葉遣いが終始丁寧で、特に感じでいる時の丁寧な言い回しが可愛いくて自分の中ではとてもハマってます。

芸能人でいうと、「中〇美紀さん」に凄くイメージが重なりましたので「美紀さん」と表記させていただいてます。

もちろん今回も○○○○さんを「美紀さん」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美紀さん:「こんにちは
と今回も素敵な笑顔でご対面です。

こねほ:「久し振りになっちゃってごめんね

美紀さん:「いいえ〜また会いに来てくれるだけで嬉しいですよ〜
相変わらず言葉遣いは丁寧です。

ベッドに並んで腰掛けて近況、「暑くなってきて紫外線が強くなってるよね~」なんて話しの流れで

こねほ:「今日は久し振りになっちゃったんでお土産が・・・」
と言って購入しておいた
「ジ○ス○○○○トのUVプロテクター スプレー 」
を渡すと

美紀さん:「ありがとうございます嬉しい〜〜この時期助かります
とても喜んでくれます。

さすが「桃さん」お薦めのブランドです。

美紀さん:「汗かいちゃってるんで脱いでいいですか?」
と言って下着姿に。

下着はサルートでしょうか?
とても高級感があります。
抱き寄せてホックを取り唇を重ねます。
直ぐにNDKになりいつも通りの濃厚なキスの時間。

いつもなら「くんくん」にいくのですが下着の高級感に圧されて出来ませんでした

こんな時もあるんですよ。

すると美紀さん嬉しそうに
美紀さん:「コスに着替えますね

イベントでお願いしたアニマルコスチュームは「猫ちゃん」でした。
黒い透け透けのランジェリー風のコスで猫耳を装着すると何ともエッチな黒猫ちゃんに変身です。

そんな黒猫に扮した美紀さんガウンの上から愚息をさわさわして
美紀さん:「もうこんなになってる
FBKな愚息に嬉しそう。

ガウンを剥ぎ取ると屈んで愚息を咥え即尺開始。

ベッドへそのまま流れ込みます。
美紀さんの上になり再びキスからスタート。

充分NNNDKを楽しみ、ちっぱいを揉みながら勃っている乳首に吸い付きます。

美紀さん:「ぁっぁあぁ〜あああ〜
と今日も声を上げて感じてくれ、乳首を吸いながらあそこを手を充てると既にヌルヌルです。

こねほ:「もうこんなに濡れちゃってるよ」
とクリ○○○をさわさわすると

美紀さん:「ああっクリちゃん気持ちいいです
と美紀さん喘ぎ声の調子が丁寧口調になるところが興奮します。

こねほ:「舐めて欲しいんじゃない?」

美紀さん:「はいクリちゃん舐めて欲しいです
とのことですので顔を覗かせているクリ○○○に舌を充て動かすと

美紀さん:「気持ちいいですもっと舐めてください〜

クリ○○○の両サイドからぺろぺろ
美紀さん:「それっ凄いっ気持ちいいです〜

皮を剥いてクリ○○○を露出させてから舌を上下動すると

美紀さん:「もうダメ〜ダメっイッちゃう〜

更に激しく上下動すると

美紀さん:「あああ〜イク〜〜イクっ
と喘ぎ声大きく体をバタつかせて果ててくれました。

そもまま中指を入れてGスポット付近を撫で撫で

美紀さん:「それも気持ちいです気持ちいいですまたイッちゃいます〜

こねほ:「お○○○気持ちいいの?」
と撫で撫で

美紀さん:「・・・お○○○気持ちいいですそんなにしたらまたまたイッちゃいます~
何度聞いても丁寧な言葉遣いは興奮しまう。

美紀さん:「お○○○気持ちい~イク〜〜またイク〜~〜
と美紀さんのおま○○は中指を締め付けてきます。

指を締めつけられながらも撫で続けると

美紀さん:「イッちゃいますっイク〜〜またイクっ
と体を仰け反らせながら再度イッてくれました。

休まず指を2本にして奥を刺激すると

美紀さん:「奥も気持ちいいです〜ああぁああぁ〜〜
と気持ち良さそうに喘いでくれるのでストロークアップ

美紀さん:「ダメ〜〜そこでもっイッちゃいます〜

こねほ:「イッちゃっていいよ」

美紀さん:「イッちゃいますっまたイクっイク~~~
と大きな喘ぎ声と共に連続でイッテくれました。
続けようとしましたがさすがに美紀さんからストップがかかって添い寝して美紀さんをみると目を瞑り息を整えてます。



美紀さん:「今度は私が
と言ってこねほの上に跨ります。

キスを充分に楽しむと耳舐めをしてくれます。

美紀さん:「耳、舐められるの好きなんですよね?」
と嬉しそうに舐め回します。

こねほ:「もっと穴の奥をぐりぐりして」
とお願いすると、美紀さんの舌先は耳の穴の奥深くを蹂躙してきます。
両方の耳を舐め尽くしてくれて乳首を責められてから下半身へ。

美紀さん:「こんなに我慢汁が出てますよ
とニコニコしながら鬼頭をチロチロ舐めて我慢汁を吸い付くしてくれます。

こねほ:「美味しい?」

美紀さん:「美味しいですよ
と今度は竿を再度から舐めて舌を上下します。

愚息を咥えるとゆっくり口の中で転がされてからストロークが始まるともう臨界点に到達です。

こねほ:「もう逝っちゃいますよ
そう言うと騎乗位素股の体勢。

擦るようにグラインドされながらも下から美紀さんの可愛いちっぱいを揉み揉み、乳首をコロコロ。

お互いに気持ち良くなり正常位素股へ。
何度も逝きそうになるのを堪えます。

最後は美紀さんを四つん這いにさせてからのバック素股でフィニッシュ
後処理をしてもらいながらお礼を言って布団のなかで仕事、趣味の話なんかをしてまったり過ごします。



残り時間を聞くとまだシャワーまでも時間があるとのことなので美紀さんとは珍しく2回戦に挑戦。
抱き合いキスしながらいちゃいちゃしてから美紀さんはこねほの下半身へ。
F○をしてもらうと愚息は硬度は増していきます。
騎乗位素股からバック素股へ

結構な時間頑張りますが、波より先に体力に限界が来て会えなく2フィニッシュ目は断念します。

少し布団に入って息を整えてから、猫ちゃんコスの写メ写真を撮ってからバスルームへ。
お風呂にゆっくり浸かってまったり過ごします。

出る時は勿論お互いに拭き合ってから着替えてから、お茶とチョコレートの差し入れ。

美紀さん:「あっ、リ○○○ルのチョコ大好きなんですこの紅茶も飲みたかったんですよ

なんだか全てを肯定、受け入れてくれてくれるんですよね~それが嬉しいです。

ホテルをチェックアウト後、話しながら駅まで手を繋いで送ってくれます。

真っ昼間に人妻さんと歩いていて
「知り合いに遭遇してしまわないか
と思いつつも背徳感を味わいたいためいつも駅から1番遠いいホテルを選んでしまいます(笑)

お別れの場所で
こねほ:「今日もありがとうございました、少し間が空くかもですがまた会いにきますね」

美紀さん:「はいこちらこそ楽しかったですお待ちしてますね

笑顔で手を振って見送ってくれました。
今回の総評
料金が高めなので普段は速尺75分コースですが、9,000円割引なので即尺90分コースにしました。
2フィニッシュとはなりませんでしたが大満足です。

今回もいつも通り物凄く長いお礼の日記を書いていただきました。
お客さん1人1人にかなりの分量の写メのお礼は毎回頭が下がります。

勿論また再訪するのは確定ですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・クーポン利用はこちらが申請しなくても対応してくれるのがありがたい。

・少し料金が高めですが、在籍している娘たちのクオリティが高いので安心して利用できます。 

・ホームページにある利用履歴から口コミが出来るようなり一カ月以内に投稿すると1,000円割引クーポンが発行される。
[!]このページについて報告