口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
初回限定お試し45分コース7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でプレイの流れの説明と、来てくれる女の子の説明を受けます。
その後、料金を支払い受付で予約してくれるホテルへ移動。
お相手の女性
HPの写真より綺麗な方でした。
ちょうどよいテンションで話しかけていただけて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶して、まずはシャワーを浴びます。
本来のもっと長いコースだとアロマ入浴タイムがあるようですが、45分コースなのでこのあたりは「ささっと」という感じですね。

シャワーから出るとビキニになっている治療院の女の子が出迎えてくれました。
派手すぎず地味すぎずな水着姿で良かったです。

マッサージはうつ伏せからスタートですが、こちらのコリ気味な箇所をヒアリングしてくれてそこを重点的にマッサージしてくれましたのでとても気持ちよかったです。
会話もお仕事の話などで弾んで、仰向けへ移動。
すると、すでにトップレスになっているではありませんか!(いつの間に…)

Bカップと小ぶりながら美乳な胸を揉ませてもらいながら、密着してもらい息子の方もマッサージしていただきます。
こちらが攻め方のリクエストを伝えるとしっかりその場所を攻めてくれて、気持ちよくそのままフィニッシュ。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
45分は短い時間ではありますが、女の子がその時間に合わせたサービスをしてくれますので、全然足りない…という不満はありませんでした。
しっかりサービスしていただけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフの方が親切。
また、新規だと次回以降使えるクーポン券がもらえるのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
HPのクーポン券の表記は「3回分 総額9000円」とかで回数明記した方が分かりやすいかなと思いました。
サービスその他は満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告