口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2021年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円-ゴールドカード1,000円-ポイント使用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室で待つこと数分で受付時に渡された番号札の番号を呼ばれてエレベータでご対面。かつてはエレベータで熱いキスでのお出迎えがあったのですが昨今のコロナ禍のこともありハグでのお出迎え。
お相手の女性
綺麗で可愛らしいです。プロモーション抜群、性格良し、そしてサービスもテクニックも凄く、非の打ち所がない女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト付きの脱衣後、こちらの股の間にちょこんと後ろ向きに座りながら自らのランジェリーを脱いでいかれます。脱ぎ終わると熱いキス、このキスが濃厚で愚息もフル勃起状態になります。洗体時の愚息を洗ってもらうのもムッチャ気持が良く堪りません。風呂では潜望鏡でのフェラチオが最高です。凄い音を立てながら強弱のあるバキュームが本当に気持ちが良いです。ベッドでは最初にこちらが攻めたのですが彼女のあそこはとても綺麗でクンニの間は可愛らしい喘ぎ声が聞こえます。いよいよ攻守交替で攻められまくります。常に愚息は咥えられているか、握られているかなど強烈な刺激なので発射を抑えるのが精一杯です。最後は69で秘所絶景を眺めながら大量放出でスッキリです。
今回の総評
気持が良いことは勿論ですが、会話も弾み、本当に恋人といるような気分になり至福のひと時です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり老舗なので安心、女の子が良い子揃い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告