口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース(PM)15500円+土日加算1000円+本指名2000円-常連割500円-割チケ500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です❗

昨年12月からまたこの店へ通っております。口コミはその12月分だけですが、その後も2回同じオキニ娘指名で行っております。
同じ内容のレポになるので省略しておりましたが半年たつので軽くレポを。


コロナでずっとテレワークで遠出する事も無くなり川崎や横浜や吉原への出撃が激減しました。
替わって新宿近辺が増えました。特に箱ヘル❗
オキニちゃんもまさにそうです。

歌舞伎町の某大衆ソープのオキニ
歌舞伎町の某高級箱ヘルのオキニ
新宿の某大衆箱ヘルのオキニ
そしてここ、中野の箱ヘルのオキニ
です。
更に最近、再会した池袋某デリの人妻オキニ(^^;

こんな感じが今の私のオキニさん達であり、新宿中心に5km以内に集中です。
まぁ近場でオキニちゃんが増えるのは嬉しいですよね。サっと行けますから(^o^;)


さてハレ系はどこでもおおよそ同じでしすが、午前、午後、夜間、と時間帯で高くなっていきます。更に土日祭だと+1000円です。
なので平日午前が一番お得ではありますが、僕もなかなかタイミングが取れません。

このオキニは平日午前も出勤が多いので本当はそこを狙いたいです。でも今回は土曜の午後。チョト料金が嵩みますが、やっぱ会いたい時に会う❗
(*^^*)


あと実は先日焦った事が。

マイガールを見たら彼女が削除されてる!Σ(×_×;)!
突然退店か❗❔

とHP見たら嬢の源氏名全員に苗字が追加されてたんです。なるほど❗それで一旦マイガールも該当の源氏名が削除されたと判断され消えたわけですね(この店の娘をマイガール登録されてた同志は同じ思いをされたかと(^o^;))。

おそらく多くの嬢達が入店退店を繰り返し名前だけだと重複します。勿論在籍中は重複しませんが、古いお客が名前で指名し、会ったら新しい◯◯ちゃんだった!!って話しもありうるんです。
なので苗字を付けたのかなぁ?



とにかく一時的にも彼女が"退店"と思ったら急に会いたくなり、今回の出撃となった次第です(*^^*)
お相手の女性
スレンダー美脚なオキニちゃんです。
私のオキニとしては小柄な娘です。
少し欧米っぽいお顔の美人さんですが、万人向きでは無いかも。

何と言ってもやさしい性格でとっても癒されます。
そしてフェラが上手い❗(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下のカーテンがオープンされ御対応です。

「◯◯ちゃん久しぶりぃ~(*^^*)」
「また来てくれて嬉しい~♥️」

と、手を繋ぎ2階の部屋へ移動します。

荷物を置くとまずはギュっと抱き締めます。

「会いたかったよぉ~❗」
「苗字が付いてマイガール消えたから退店思って焦ったよぉ~(^o^;)」

などと雑談をしつつ服を脱ぎ脱ぎです。
メイド服の彼女も私が脱がしてあげます。

ブラを取るとかわいいちっパイ❗
パンティの下に少々のお毛毛(*^^*)
色白でスレンダーな美脚❗

たまりません(о´∀`о)


ここは部屋の中に風呂もシャワーもあります。大昔は駅前ソープで今も登録上はそうなのかな。

シャワーで洗ってもらい彼女のチンコを握る圧が心地良くすぐに勃起してしまいます。

「あ~もう固くなってるぅ」
「(*^^*)」

タオルで身体を拭いて頂き、彼女自身も自分で洗います。

ベッド横になる前にまずスタンデングで全裸ハグ❗

あ~~気持ちいい御肌(о´∀`о)
ここで唇を重ねます。DK、NDK💕。

先に彼女をベッドに寝かせて僕がたっぷりボディを味わいます。
勿論、色白で細くて綺麗な美脚をペロペロです。
ほんと僕大好きなんですよ、美脚ペロペロ。乳舐めるのとどっちか選択と言われたら迷わず脚舐めです(*^^*)

先日のデリ嬢と違って、どれだけ、どこを、どう舐めても嫌がる素振りはなく気持ち良さそうな受けてくれます。
袋ハギ、スネ、膝、太もも(表裏)、とベロベロに舐め回します。

徐々にお腹、胸、腕、と上がっていきます。そしてNDK。
再度下がって脚を広げてアソコを舐めていきます。クリちゃんからペロペロ、淡いお毛毛がかわいい💕

舌でクレパスを突っつき舌先を進入させます。
ジュンとお汁が出てきてテイストします。


たっぷり濡れてきたところで僕の勃起した竿をアソコに宛がい、正常位スマタです。
両足を持ち上げてスリスリスリといつものスマタ(^o^;)
彼女もアンアンと気持ちよく鳴いてくれます。


程よく楽しんだところで交代です。
僕がベッドに寝ます。彼女はまずは覆いかぶさってNDKしてくれます。
華奢なボディをギュっと抱きしめます。

おもむろに彼女が僕の乳首をペロペロ始めます。そして片手も他方の乳首弄り、もしくは竿をサワサワしてくれます。
彼女の良さは常に両手が遊んでおらず、必ずどこかしらを弄ったり触っていたりしてくれる事です。

さて宝刀のフェラを受けます。
ゆっくりと竿を舐めながらカポっと咥え込みます。そしてジュポジュポ。

僕のオキニの中でフェラがすごく上手いと思うのは、彼女と荻窪某ピンサロの長身オキニです。まぁピンサロは当たり前と言うとナンですが、この彼女はピンサロ未経験なのに凄いのです。

オーバーアクションにジュポジュポやるわけで無いのに、あっと言う間に込み上げてくるような気持ち良さなのです。僕のツボが分かるというか相性なのか、発射の鉄板なオキニなのです。

気を抜くと発射してしまうので、一旦69になってもらいお互い楽しみます。そして最後は再度正面に。ノーハンドフェラ&乳首弄りの体勢になってもらうとイッキに込み上げてきます。

あああぁぁぁ❗❗逝くっドクドクドク🚀🚀🚀

文句無しの気持ちよさで出るモノも大量です。
彼女はお口で受けてくれます。

ティッシュで処理してくれ、自分のお口のモノも吐き出します。
「今日もいっぱい出ましたね(^o^)」
「うん、○○ちゃんのおかげだよ」

残り5分少々でしたが、僕の横に添い寝してくれます。
腕枕してあげてギュっと抱きしめながらお喋りで過ごします。

この心地良さ、癒される気分。
逝った後も一緒に居て楽しいのがオキニちゃんです。


時間になってシャワーを浴びて着替えます。
コールしてから階段下までお見送りです。
カーテン前で再度抱き合ってFKでバイバイとなります。

今日も完璧な彼女でした。
今回の総評
文句無しのオキニちゃんです。
ハレ系ブランドの品質と言ってしまえばそれまでですが、プレイをすべて完璧にこなした上でラブラブモードの接客は素晴らしいです。

一見地味に見える彼女ですが、接しているとリアルに彼女にしたくなるような癒し姫ですね。これからも通うでしょう。

相変わらずハレ系は安定です。恐れ入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して遊べるお店です。システム、嬢の質、共に。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告