口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
総額 割引有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のすすきのからまた1カ月後に札幌に出張が入ったため、前回のリベンジ(?)を果たすべく、1か月前にいっぱいで入れなかったLa maidにチャレンジしてきました。このお店は店名にmaidが入っていることからもわかるように。全員がメイド服を着ての接客となります。しかも安っぽい服ではなく、それなりに可愛く仕立て上げたメイド服となっているようです。コスプレ好きとしては外せないお店でしたので、事前にネットでも出勤嬢のことを細かくチェックし、お目当ての嬢を数人選んでおきました。さらに。前回同様いっぱいの可能性もあったので、フライト時間を2~3本遅らせるという気合の入り方です(笑)

現在の混み具合を電話で確認すると、すぐにご案内できるとのこと。というわけですぐにすすきのに向かいました。またこのとき、お店があるビルの入り口あたりで呼び込みがあると思いますが、うちとは無関係ですので絶対に無視してください、と注意を受けました。いざ行ってみると、前回はいなかった呼び込みが近づいてきます。いろいろ話しかけてきますが、完全無視を決め込んでエレベーターに乗り込みます。あまりにも大声で、しつこかったので、ドアが閉まる前に、敢えて朗らかな顔をして手を振ってやりました。

エレベーターから降りると目の前に受付が。このとき、某居酒屋のように「おかえりなさいませ」で迎えられます。受付には女性の方がおり、フリーで出られる子を4名ほど提示してくれました。確か、この時も写真はHPのもので、嬢によっては顔出しではありませんでした。その4人の中に入ってみたい嬢がいたので、その子に決めました。オプションでニーソックスがあったのでそれをお願いしたら、全員履いてますから大丈夫ですよ、と優しい答えが。その後、黒を基調とした待合室に案内され、すすきのの情報誌を読みつつ待つと5~6分ほどで案内となりました。
お相手の女性
第一印象は、正直やらかしたかな?と思いました。ややパサついた髪、やや深いほうれい線。かなり年上に見えました。しかし、笑うと笑顔が可愛く、小柄で声も超ロリ声かつアニメ声で舌たらずだったため評価が急上昇しました。声オタとしては声の可愛さはポイント高いですね。ややおなかも出ていましたが、太っているというよりは胃下垂的な出かたかな?特に気になりませんでした。当てにならない私の勘ですが24~5といったところでしょうか。イメージは、かなり可愛い椿鬼奴!w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、赤いカーペットに黒い壁でなかなかいい雰囲気を醸し出しています。手荷物を下ろすと、ややたどたどしい手つきで服を脱がせてくれます。しかもその間、クリクリとした目でこちらをずっと見つめてくれて、たまに首をかしげて「ん?」という表情でこちらを見てくれます。俺的にはクリーンヒットでした。こういうのをコケティッシュっていうんでしょうね。。。脱いだ服も綺麗にと畳んでいただけました。その後、嬢もメイド服を脱ぎましたが、想像以上に小さかったです^^; ま、特に気にしませんが。

脱衣後、体を洗ってもらいますが、これまたたどたどしく、この頃からこの子はあまり慣れていないんだな、と感じ始めました。ただし、きちんとサービスしようとする意気込みが感じられましたし、一生懸命やっていましたので、これまた評価が急上昇です。その後お風呂で混浴となりましたが、ここで初めて潜望鏡をしてもらいました。もちろんたどたどしく、一生懸命に・・・^^;
もう可愛くて可愛くてしかたありませんでした。

今度は嬢がお風呂から出て、マット用のローションを作り始めましたが、まだ分量がわかっていないのか、途中途中原液を足したり、お湯を足したり・・・w ローションが完成するとマットとなりましたが、ここは取り立ててテクニックは無かったです。ただ、A舐めしてくれたのは感激でした。そしてそれがまた気持ちがいい。そしておもむろにSを装着して◯。騎で責めてきますが、いい鳴きをしてくれます。非常に感じやすいのか、体をビクンビクンさせながら喘いでいました。そんな夢のような状況にちょっと早めに放出。気持ちがよかったー。

マットが終わると、ローションを落として小休止。共通の趣味の話題で盛り上がりますが同じ趣味を持つお客さんが初めてということだったので、ちょっとした個人情報を交換してもらいました。ちょっとラッキーでした。また、聞くところによると、ロリ系なためか、常連客にはご高齢の方が多いらしく、私のような若い(といっても30前後ですが・・・)お客さんは嬉しかったようです。

そうこうしているうちに、2回戦のお誘いが。さっきはマットだったので裸でしたが、せっかくのメイド服ですので、着てもらうようにお願いすると、快く引き受けてくれました。K→胸と責めましたが、私のような攻めが下手な男でも、あそこはグッショリでした。そして正S着で◯。相変わらずいい声で鳴いてくれますが、2回戦目ということでなかなかイケず、バックで、とお願いすると「いいよ・・・♪」と艶めかしく了承してくれました。バックで責めると嬢もその体位が好きなのか、鳴きがトーンアップしました。しかも鼻にかかったようなロリ声かつアニメ声なので、背徳感も感じつつ攻める攻める。しかもバックにして分かったのですが、ヒップが大きいのでピストンするたびにお尻のお肉が波打ってさらに興奮しました。もちろんメイド服は半脱ぎ状態。興奮しないわけなく、人生で一番興奮した時間だと思います。そのままガンガン攻め続けてフィニッシュ。気がつけば汗だくになっていました。すごい汗だね、と言われちょっと恥ずかしかったです^^;

その後は改めてお風呂に入り、服を着て、名刺をもらい部屋をあとにしました。帰るときも非常に名残おしかったです。また来るね、と言ったのはここが最初で最後かな?今のところ。
お店を出るときはボーイさんから、「いってらっしゃいませ」と挨拶を受け、非常に気分良くお店を後にしました。
今回の総評
この日から2週間は、この日のことを想像するだけで興奮して仕事にならないこともありました。それくらい夢のような時間でした。基本的にお仕事がうまい嬢が好きですが、素人さんで今回のように一生懸命な子もいいですね。なかなかめぐりあえないでしょうけど。。。ネットを見ていると、比較的評価が悪い子でしたが、私は非常に満足しました。
まだ1回しか行っていませんが、再び北海道に出張する機会があったら、必ず訪れたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレにモンダミンが置いてありました。こういう小さな心遣いは素直に嬉しいですし、嬢としても嬉しいのではないでしょうか。洗口液を置いているお店は意外と少ないです。
このお店の改善してほしいところ
この嬢も鼻炎持ちらしく、お店にはいるとくしゃみが止まらないと言っていましたが、ふと天井を見るとランプシェードが埃まみれでした。湿気が多く、埃が付きやすい部屋ですので、定期的に掃除をされることを望みます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告