口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23100円(室料込)
70分コース19,000円+指名料2,000円+消費税2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日、新宿の某店のオキニちゃんに会うべく、前日に予約を入れていざ参らんとしていました。

しかし当日の朝、女の子の日記を見ると、急用ができてお休みさせていただきます。とあります。😱

某店に電話して確認すると、ほかの女の子に振り替えますか?と問われますが、本日の出勤の女の子には気になっている子がいなかったので、キャンセルさせていただきます。

そこで、気になって仕方ないこちらのメイドさんは出勤中になっているので、お店に電話して予約できるか確認します。

現在待機中らしく、現時点ですぐ入れるとのことですが、どこでもドアがない限り無理なので、余裕を持って予約します。

そして、ほかのお客と被らないように50分後に確認の電話をするように言われて、家を出ます。

予定時間より早く中野駅に着いて、店に確認の電話を入れると、どうやらメイドさんはずっと待機中だったようで、お店に到着次第入れると言うので、すぐに伺いますと言って、急ぎ足で店に向かいます。

途中、銀行🏧に寄ろうとしましたが、並んでいたので、そのまま店に直行します。

店に入ると、まずは消毒して、予約の有無を聞かれます。

自分の名前とメイドさんの名前を確認して、料金をカードで払いメンバーズカードにスタンプを押してもらいます。

こちらのお店はカード手数料がかからないので助かります。💳

時間は70分コースで、お風呂に入られますか?というので、お願いします。♨️

番号の紙と事前アンケートを受け取り、トイレを使わせてもらい、待合室でアンケートを記入します。

記入してカゴに入れたらすぐに番号を呼ばれたので待合室を出ます。

禁止事項を説明されて、カーテンが開かれメイドさんとご対面です。🤗
お相手の女性
前回遊んだ時は日サロでちょっと焼いたと言っていましたが、今回はすぐに分かるくらいに焼けています。🔥

でも髪も黒く眉毛もキリッと太くてギャルという感じではありません。


ちょっとたくましくなって、ガル・ガドットが演じるワンダーウーマンを連想させます。

今まで単にメイドさんと表記していましたが、今回はガルちゃんと呼ばせていただきます。

でもほんわかした性格はそのままで、そんなには似てないんですけどね😅

たくましく感じられたのは理由があって、その秘密は後ほど…。🤫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《◯棒握ってミニにタコ🐙⁉️》

靴を袋に入れて持ってもらい、3階まで階段を上がります。

部屋に入ってしっかりとハグします。㊗️

早速服を脱がせてもらい、ガルちゃんのメイド服も脱がせます。

ブラもパンティも脱がせて、鼻を近づけてクンカクンカすると、フローラルの香りがします。💐

それからニーソックスも脱がせます。

靴下まで脱がせるのは初めてですが、毛がないから❓するりと脱がせられるのでツルツルお肌に感動します。

2人で脱がせ合い、全裸になるとシャワーで身体を洗い浄め、うがいします。うがいの時笑われるのも定番になっています。💦💦

それから2人でお風呂に入りますが、ガルちゃんは久しぶりにお風呂に入ったと言います。

家でもシャワーしか浴びずにお風呂には浸からないのだそうです。🚿

ここで、早速潜望鏡してくれますが、キスより先にフェラしてしまったなと、慌ててキスします。

お風呂から上がり、お互いの身体を拭き合ってビンビンのち◯ぽを押し付けるようにハグして、ベッドに座り、あらためてキスしてそのまま押し倒して愛撫します。

脇の下を舐めると、くすぐったいけど気持ち良い❤️と言います。

つま先まで愛撫を施したら、ち◯ぽを足でピンピンと弾いてもらいます。

それから脚を広げて、パイパンま◯こをぷにぷにしてからクンニします。

しばらく舐め続け、ガルちゃんも甘い声で応えてくれますが、またしても逝かせることはできず、

「舌が疲れたでしょう👅」

と言うので、ま◯こから口を離して抱き寄せると、ガルちゃんは下からガッチリ脚を胴体に絡めてキスします。

ちょっと危ない体勢になっても気にしないで、だいしゅきほーるどで密着してくれるので、信頼してくれてるんだと思い、さらに愛おしくなります。

それからお互い横向きになって、ち◯ぽをアソコに挟んで腰をゆっくりグラインドさせます。

そして、僕が横になって愛撫してもらいます。

そしてフェラしながら、時々指先でお尻の割れ目などをそうっと撫でると、ぞわわわっとくすぐったさと快感が同時に押し寄せます。

何度もやるのでお返しにガルちゃんにもやると、ヒャ〜❣️と声を上げます。

感じるところも僕と同じで、身体の相性もバッチリ合っていると、勝手に思い込みます。

同じことを別の女の子にやっても、必ずしも気持ち良い反応を見せるとは限らないです。

さらに、ご挨拶させて!と言うと、ち◯ぽを持ってガルちゃんの乳首に当ててプルプル弾いたりギュッと押しつけ乳房にめり込ませたりします。

それから、69しよ💕ということで、ガルちゃんは向きを変えて跨ります。

ま◯ことアナルを味わいながらフェラしてもらい、お互いに気持ち良くなって、フィニッシュは素股でお願いします。

暖かいローションをち◯ぽに塗って、その上に跨ります。

一緒に腰を動かして波が来て、逝きそうになるとガルちゃんは脚を開いてアソコをち◯ぽで隠すようにしながら手でしごいて、精液を放出させてくれます。

脈動に合わせて出てくる精液を見ながら、

「まだ、出てる❤️❤️」

と、ドクドク出てくるのを全部受け止めてくれて、出し切るとテッシュで後始末してくれます。

僕のち◯ぽを拭くのを優先してくれて、自分のお腹に付いたローションはシャワーで流すからと後回しにします。

というわけで、シャワーを浴びて洗ってもらい、ち◯ぽもローションを落として丁寧に洗ってもらうとまた復活しますが、残念ながらタイムアウトです。

うがいして先に上がり、身体を拭いて服を着ているうちにガルちゃんも身体を洗ってメイド服を着ます。

用意が整い、別れの時が近づいて、ガルちゃんの両手をとって握ると、掌の指の付け根に硬くなっているのが感じられます。
掌を返して見ると両手とも3つくらいタコが並んでいます。

どうしたの?と聞くと、毎朝走って公園まで行って鉄棒で懸垂しているのだそうです。

それからコンビニでコーヒーを買って、家に帰ってシャワーを浴びてテレワークを始めるんだそうです。

なるほど今日初めて会った時に腕が太く、逞しくなったと感じたのはこのせいだったのです。

ガルちゃんのストイックな姿勢に感心して深々と頭を下げます。

そして、今日楽しかったお礼を言って、しっかりと抱きしめ合ってお別れします。

待合室で事後アンケートとお礼のメッセージを書いて店舗を後にします。
今回の総評
当初予定していた女の子ではありませんでしたが、こちらの娘も本当に良かったです。

どちらが良いとか序列はつけられませんが、この娘は毎回会うたびに、新しい発見がある女の子で、今回も新しい一面を見せてくれて楽しかったです。

エッチな面でも新しい技を開発して、愛撫に取り入れたりして気持ち良くしてくれました。

懸垂で掌にタコが出来るほど頑張って、メイドさんなのに何を目指しているのか分かりませんが、そこにはとても直向きさが感じられて、自分も見習わなければ、と痛感させられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は少々高いですが、クレジットカードでの支払いに手数料が掛からないのは助かります。

待合室が広くソーシャルディスタンスが確保できます。

プレイルームも広いので、メイドさんとのひと時をゆったりとくつろげます。
このお店の改善してほしいところ
常連になれば前日に予約できるなど、特典がありますが、そこにたどり着くまでの道のりが長過ぎます。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告