口コミ(体験談)|ももいろ白書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ白書
業種店舗型イメクラ
エリア浜松町
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
オプション3000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍、自宅と会社の往復なので、何となく寄り道したくてこちらのお店へ。こちらは何度かお遊びさせて頂いていますが、店舗型なので、ホテルをとる煩わしさがないのが良いです。
ちょうどキャンペーン料金があり、そちらを利用させて頂きました。
受付では、どういう遊びをするのか?(痴漢コース、恋人コースなど4コースあり)、服装はどうするのか?(リアル学校の制服がおすすめ)、オプションなどが聞かれます。私は普段できない痴漢コースを選択(いつもこれです)。
プレイに入る前に、一人でシャワーを念入りに浴びて、スタートです。
お相手の女性
お店の情報通りだと思います。スレンダーで、かわいい女の子で、写真で想像した以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の中にある電車セットの吊革にアイマスクをした女の子が立っていて、早速プレー開始です。
体のいろんなところを触ったり、舐めたりして、時にはキスしたり、あそこに指を入れたりしながら、いろんな痴漢行為をしていきます。個人的には、服を脱がさずに先に下着を脱がしていくと、徐々に気分は最高潮になっていきます。
電車のセットでの痴漢を終えると(タイホされる設定で)、今度はベッドの上で逆に拘束されることに。いろいろ女の子に責められたり、時には反撃もしてたりと。オプションでフェラをつけていたので、最後はお口汚しをしてしまいました。
最後は2人でシャワーに行き、お互いあらいっこして終了です。
今回の総評
女の子も制服が似合うとても可愛らしい子で、ホスピタリティもあり、痴漢もいろいろ楽しめます。また、時々お遊びしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
浜松町のオフィス街の中にあるので、周囲の目を気にすることなくお店に入ることができます。逆に良く見ないと分かりにくいです。
リアルの学校の制服でお遊びできるので、なかなかできないことがここではできるということです。そういう意味では何度でもお遊びしたくなるところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
制服のオプションがもう少し欲しいところです。個人的にはお嬢様学校があると良いのですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告