口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分 67500円(室料込) 入浴料27500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての川崎ソープへ!
何だかここ最近川崎が盛り上がっていると聞きつけ、川崎でお店を選んでいましたがやはりここは歴史のある高級店に行ってみようと、、、


それと以前ここの系列店に行った時に感動的な体験をしたので、とっても迷いましたが

前から憧れだった金瓶梅に決めました、結果から先に述べると


「至極最高」でありました。



入り口にスタッフの方がお出迎えしてくれます。
外観からとんでも無いですね、このレベルの規模を持つのは流石の最大手グループ店というべきでしょうか。

入ってすぐに料金を支払い、検温、トイレでの手洗い、消毒をお願いされます。昨今の情勢から考えたらもちろん当たり前なんですけど、トイレまで非現実世界で細部にまでこだわりが詰まっていますね。

待合に通され、アンケート記入して待つこと3分ほどですぐに通されました!
お相手の女性
階段を上がって2階へ行くと、女の子が出迎えてくれています。
ほんとにこの演出は体験して欲しいので詳細は伏せますが、女の子の可愛さと演出に相まって一気に非現実へトリップされました!!

この度の女性の印象は、、、
誰もが惚れ惚れするビジュアルに加えて癒されるような声に一撃でした。
いや、もう話せるだけで舞い上がりました笑笑

お部屋まで案内される時かなり緊張して何を話したか覚えていませんが、重い物を持ってくれたことは覚えてます。。。
優しさも兼ね備えているんです、感動しました。

それにしても可愛かったなあ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関しては、キスが多めでイチャイチャ系でした。
かつこちらのお願いを快く受け入れてくれます。

軽くお話しをしてからプレイに入りました、脱衣はフルアシストで脱がしてくれます。ソープのこの瞬間はいつもドキドキしますね笑

一回戦が終わり、飲み物をもらって談笑に入りましたが、
談笑しつつもマットの準備をしてくれてます、手際よく準備してくれて凄くスムーズでした。

マットに関しては流石このグループと言いますか、
やはりいつもこの系列のマットの技術に関しては脱帽しますね、、、

マットに感動しつつその流れのまま二回戦に入って無事終了です!

110分通して、この子の器の広さというか母性の様なものがすごかったです、上品さを兼ね備えつつも無邪気ですぐに打ち解けられるようなマザーテレサの生写しでしょうか。

プレイは抜かりのない行き届いたサービスに言うことなしです。

特に印象に残ったのは
香料付きと、無香料のボディソープを準備してくれていたことです。
意外とこういう配慮が心に残りますよね!
わかってくれる人いるかな、、、笑

究極のおもてなし、日本文化の骨頂がここにありますね
今回の総評
お店の外観、内装、部屋の中までこだわりが半端じゃないです。
中国文化をモチーフに、女の子のチャイナ服も高級感のあるもので
惚れ惚れしてしまいます。

窮屈で生きづらい世の中ですが、女の子の母性にとても癒されました。
また仕事を頑張って、会いに行きたくなる不思議な魅力のある女性でした。
川崎金瓶梅、川崎ソープ恐るべしです。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この日は生憎の雨でしたが、出口から送迎車までの道にスタッフさんが傘を持って濡れない様にしてくれていました。

遊んで終わりじゃなくて、帰り際まで徹底してくれる。
こういうお店にはまた来たくなりますね。
このお店の改善してほしいところ
んんんー、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告