口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷に寄ったついでに遊んでいこうと思ったら1月に一度遊んだきりではあるものの、気になってる子が空いているようだったのでお店に行って指名しました。運良く準備時間だけで案内できるとのことで、待合室でのんびり待つつもりでいたら、意外と早く案内されました。ちょっと前までは簡単には予約もできなさそうな人気嬢だと思ってたのですが、このご時世だからでしょうか。
お相手の女性
細身なのに巨乳、それでいて顔も可愛いというありがたい存在。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1月以来のご無沙汰でしたが、私の名前も前回のお喋りも覚えていてくれました。
シャワーを浴びる時に嬢の肉体の美しさに思わず見とれてしまいました。前回よりも美しさに磨きをかけていたようです。愚息もこの時点でほぼ臨戦態勢。
シャワーの後は制服を着てもらってプレイ開始。前回よりも制服が似合っているような気がしました。
最初に嬢に軽くフェラなどで攻めてもらってから攻守交代してツルツルの秘部に指を這わせました。ゆっくり愛撫して嬢の喘ぎ声を堪能させてもらってから再び攻守交代。今度は嬢に身を任せました。たっぷりフェラをされて脳ミソがおかしくなりそうになったところでスマタ。これであっという間に発射。
今回の総評
ネットの風俗情報のお陰で指名してすぐにプレイできたのはありがたいことでした。巨乳が恋しくなったらまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がスピーディー。ストレスがほぼ無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告