口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2013年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
基本料金:23000円(イベント扱い…コミコミ)+4500円=27500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、東京でイメクラ型デリを何度か利用していたので、今回は同類分野の東西比較してみようと思い、こちらにトライしてみました。2度目の一戦を報告します。電話予約の段階で、イロイロな事前の取り決めごとがあって、スタッフの案内に従ってオーダーしましたが、実際に嬢とのPLAYの際には何を取り決めていたのか記憶が曖昧で、「どうでもイイや」ってな感じで、せっかくのイメクラも結局は一般的なデリでのお遊び…という感じになってしまいました。予約の時点での取り決めごとは、メモに取っておくべきだと…一つ勉強になりました。なお、スタッフの応対は分かりやすくて、まずまずでした。
お相手の女性
来てくれた嬢とPLAY内容について少し触れておきます。
到着時間については「正確の範疇」と言っていいでしょう。嬢は大きな荷物を抱えての登場でしたが、PLAY用の衣装やら何やらが入っているとのことでした。民放の女子アナの雰囲気をただよわせた知的な感じの美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
PLAY的には、「女子アナ」と致しているような感じを醸し出してくれたのはGOODでした。
また、専ら小生の「攻め好き」を満たしてくれたというか、嬢の秀逸な「鳴き」には完全にヤラレてしまいました。すこぶる感度の良い嬢で、仕上げは嬢のニーズに従い思わぬバージョンでのFinishを味わうことが出来ました。
今回の総評
エンドシャワーでは、嬢から「この次は先生をやりたいから、間隔開けずに早めに呼んでね」とのご発言があり、小生は「まるで、リピ確定みたいだなぁ」と応じると、嬢から長く強烈なDKサービスがあり、「いいでしょ、すっごく気持ち良かったんやから…」と、関西弁バージョンでの次回予約要求を受けてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「引出し」が豊富なところ
このお店の改善してほしいところ
特に感じたことはない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告