口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
24,000円+無料OPパンスト、口コミ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鶯谷に来る機会があったので、あれこれ悩みながらも以前から気になっていた界隈のお店に電話。

非常に丁寧な対応でコチラが初めてなのを伝えると好みを聞いてくれてズバッとオススメを数名チョイス!

写真を見たかったので一度検討させて欲しいと伝えたところ『是非見てきて下さい』との回答にお店の信頼度も大きくアップしました。

最初に推された女性が清楚系のドンピシャだったので、即折り返して予約しました。
お相手の女性
30代半ばの色白美人さんというお店の紹介でしたが、お会いしてみると写真以上に童顔で若奥様感が半端なく、恥ずかしながら即漲ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年甲斐もなくシャワー前から漲ってしまっているムスコに気づかれてしまい恥ずかしさいっぱいでしたが、おもむろに頬張られでしまい、不意に声が漏れてしまいました。

シャワー後はコチラが反撃とばかりにベッドに押し倒してディープキスから形の良いバストを攻めまくり!
漏れ出す吐息と欲情に負けたようなトロンとした顔でグイグイアソコを押し付けてくる様子に興奮必死!

コチラのムスコを探すように弄りながら全身を密着させてきてもっと触れとばかりに手を誘われ、ここが勝負どころと優しく手マンを開始。
喘ぎ声のボリュームが上がるとともに下の穴からはトロトロと愛蜜が溢れて、色白な肌が紅潮。

折角のパンストオプションなので履いてもらってましたご、邪魔だとばかりに破いて指入れすると待ってましたとキュッと締まって指を押し戻す勢い。
マングリ返しで今度は クンニ+両乳首責めを開始するや否や大きな脱力と共にイッてしまった模様。

しばし休憩かと思っていたところ、生暖かい感覚が下半身を走り、玉舐め、竿舐めと焦らされながらムスコをジュポジュポと責められて今度はコチラが声を漏らす事態に、、、

鈴口をペロペロと舌で刺激しながら右手で玉、左手でコチラの乳首を刺激してくるスペシャルフェラは超絶品!
このままだとイッてしまうと伝えると『まだダメ♪』と一言発した後、コチラに跨りグチョグチョに濡れて股間を擦りつけてきてさらにヒートアップ!

もう限界とばかりに対面座位素股の体勢でディープキスしながら昇天!
あまりの気持ちよさに頭が白くなりかけました。

もちろん、この後二回戦にも突入しました!
今回の総評
3150以外はありえない。
時間を作ってまた会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回なので詳しいことは分かりませんが、オススメしてくれた女性は最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
十恋人~トレンド~からの返信
まんぞ~!様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告