口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前一度プレイした女の子のレポが夜遊びソ〇〇に上がっていて、見つけて読んでいたら久しぶりに会いたくなってきまして、HPをチェックしてみると出勤予定になっていたので即予約を入れました。
しばらくお休みしていた子なんですよね。
東京の緊急事態宣言が解除されて、出勤している女の子の数も以前とほぼ変わらない程度になっていますね。
みんな戻って来てくれてなにより。
店に行くと同志もちらほらいたので、客足も戻ってきたようです…といってもそんな落ち込みはなかったかな?と思います。
店に行って久しぶりに会った嬢は健康そうでなによりでした。
お相手の女性
前回の時よりややふっくらして、より可愛らしさが増した気がしました。
さらに自慢の(勝手に私が思っているだけです)おっぱいも一回り大きくなった気がしました。
そして、久しぶりに会った今回はサービス精神旺盛だなぁと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気そうで良かったと無事を喜んで、部屋に入って脱衣のあとシャワーへ。
時間がないので軽めの洗体。
混浴も楽しんでからベッドに。
おっぱいにむしゃぶりついて、乳首を転がして、遠慮なく揉ませてもらいました。
「おっぱい大きくなってない?」
なんて聞くと
「わかんな……い……あぁ……」
とあとは喘ぎ声。
下半身に攻めを変えて、地獄のクンニ攻め。
地獄から天国に昇天してくれと願いながら舐めました。
嬢がイッたと言ってましたが、どうなんでしょう?
嘘ではないと思います。
アソコがヒクヒクしていて、さらに下腹部もピクピクしていましたからね。
あと、よくみるとアナルもヒクヒク。
本気でいったときって、女性は(男もですが)アナルがヒクヒクしちゃってますから。
それから嬢がギンギンになった息子を持って、カリをペロペロと舐めてくれます。
ねっとりとしゃぶってきて、次第にペースをあげました。
ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ……
そして、嬢が起き上がり、Sを着け終えた息子を掴んで騎○位で○つになりました。
嬢がいやらしい声をあげて腰を動かしはじめ、私は下から嬢のおっぱいを揉みます。
嬢が体を覆いかぶせてきて、私が抱きしめDKをしながら腰を振りました。
そして、繋○ったまま、体を入れ替え私が上に。
正○位で見つめあって恋人のような気分になって果てました。
今回の総評
嬢のおっぱいの感触が手に残っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の礼儀がしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告