口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20200円(室料込)
120分19880円+320円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用する店で熟女専門店らしいのだが、気になる熟女が数人いてホテル込み料金で安い店なので店に電話を入れてみると年配の男性が丁寧な受け答えで色々と説明、話を聞き1人の熟女を指名、指定ホテルを決め時間を予約、店指定の待ち合わせ場所にて時間になると女性から声を掛けられる、すぐにホテルに向かいチェックイン、軽く会話して入浴、脱衣は自分自身で行う、軽く洗ってベットイン。
お相手の女性
予約したイメージとは違ったけど許容範囲内なので一応納得、トータル的に中の中位、店のホームページは顔は完全にボカシ、スタイル等全身写真は加工しているので当てにならないと思います、話を聞くと実年齢より2歳上だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に先制攻撃し胸を長く愛撫し楽しませてもらう、乳首は大きく私好みでした、交代し攻めてもらいましたが、感触はイマイチでした、ローション手こぎで発射し終了、軽くシャワーして着替えてホテルを出てお別れでした。
今回の総評
店の対応は良いですが、顔はボカシ、スタイル等は加工なので地雷を踏む可能性は大です、写真よりは受付時詳しく聞いて自己判断するしかないでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女専門店だから?料金が安い、しかもホテル料金込みなのでリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
顔はせめて目だけ出すとか全身スタイルの写真は加工しないとか判断ミス無い様にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告