口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2021年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-はじめて割1,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はなぜか埼玉県に住んでいながら横浜方面のお店に行くことが多いな~なんて思ってました。

いつも通勤定期が使える都内や車で15分ほどで行ける西川口などに行くことが多いので電車賃がかかり自宅から北方向にあたる大宮はほとんど行きません。

そんな時にこちらの「ぷよステーション大宮店」さんに□□□さんと△△さんという可愛らしい娘を見つけマイガール登録、マイショップ登録したのがこのお店との出会いでした。

「ぷよステーション」さんは西川口店には数回行ったことがありますが大宮店は未訪。
□□□さんと△△さんの出勤と自分の都合が合う日を伺ってますが出勤自体が2人とも少なくてなかなかタイミングが合いません。

翌日の風活のため二人の出勤表を確認しますが相変わらず出勤はありません。
そんな明日の出勤を見てみると〇〇さんというこれまた可愛らしい感じの娘を見つけてしまいます。
日記にお礼なんかをまめに上げていてぼかし強めの写真ですが「こねほスコープ」を通すと「可愛い感じ」と情報は伝達されます。

「当初会いたかった□□□さんと△△さんは次回にしよう」
と普段優柔不断な自分がこういう決断の速さには自信ありです。

前日の夜にお店に電話してみますと
「新規さまは当日の9時30分から予約開始」
とのことなので「また明日電話します」と言って翌日。

9時30分に電話すると対寧に対応していただき無事〇〇ちゃんの口開け予約ゲット出来ました。

1時間前の確認の電話で出勤を確認して慣れない大宮ですがホテルへチェックイン。
写真を撮り、お風呂にお湯を貯めながらお店に電話して○○ちゃんを待ちます。
お相手の女性
お店のプロフィールにはB80の後半のEカップ W60との表記。

この表記は果たしていかほどのものかは分かりませんが、プロフィール写真、写メ日記写真を見る限りルックスはかなり期待しゃう娘です。

芸能人で言うと特に似ている方がいませんのでEカップのバストと源氏名でEEちゃんと表記します。

さてさて今回の初めてのお店の「EEちゃん」はこねほが好きな可愛らしい感じのぽちゃちゃんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「がさごそ、がさごそ」とドアの前で音がします。
何だろうと思ってドアを開けるとEちゃんが立ってました

EEちゃん:「こんにちは~

こねほ:「びっくりした~さっきからドアの前にいた?」

Eちゃん:「はいっいろいろボタンを押してたんですが・・・」

こねほ心の声:「ドアの前にボタン?」
とあまり意味が解りませんでしたが部屋へ招き入れます。

こねほの靴の向きを直してくれるあたりはしっかりした娘だな~という印象。

ぽちゃ店で女の子と会う前に
「今日の娘はぽちゃでも、可愛いくてちょいぽちゃくらいの娘だったらいいなぁ~」
なんて思っているんです。

会うとほとんどの確率で期待より大きめの娘が来ます。
でもそれはぽちゃ店なんで当たり前なんで残念に思ったり、テンションが下がったりしませんし、そんな素振りは見せませんし、顔にも出しません。

自他ともに認める高いぽちゃ耐性、広いストライクゾーンがなせるわざというやつです。

今回もカワイイですが、ぽちゃ店在籍に納得のしっかり安定のぽちゃちゃん。

こねほ:「はじめましてだね~今日は少し暑いね~」
と言ってソファーへ。

EEちゃん:「ほんとそうですね~よろしくお願いします

お店に電話してもらい、いつも通り封筒に入れてお支払い。

こねほ:「シャワー浴びた方が良いよね~」

EEちゃん:「そうですね~汗かいてるんで~

こねほ:「僕は別に構わないんだけどね~」
と言いつつワンピースをバンザイして脱がせていきます。

パステルカラーのブラジャーを取るとEカップの上に乗る小さな乳輪に小さな乳首が可愛らしくのってます。

自称「くんくにすと」ですからブラジャーを自然な流れで「くんくん」すると

EEちゃん:「え~~汗かいてるよ~~

こねほ:「え~大丈夫だよ~っていうか、みんなしない?」

EEちゃん:「そんなことする人初めてだよ~
と笑いながらだからギリセーフでしょう。

ここで一気にパンティまでいきたいところですが自分を脱がせていただきます。

お互いにパンイチになったところでいよいよパンティを下ろしてからの
「くんくん」

こねほ:「う~ん柔軟剤の良い匂いだね~」

EEちゃん:「えっちょっと~びっくりだよ~でも柔軟剤の匂いで良かった~

と笑顔で一緒にバスルームへ。
洗い合いっこしながら

こねほ:「苦手なところとかNGはある?」

EEちゃん:「・・・お尻、腋の下は擽ったいからダメかな~」
ということは「舐め好き3点セット」の2つがいきなりNG
(舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)

EEちゃん:「お客さんに洗ってもらうのも初めてなんで、恥ずかしいですね~

こねほ:「いつもお客さん洗って出てもらってその後自分でみたいな感じ?」

EEちゃん:「いつもそうですね~」

こねほ:「へ~意外!そうなんだ~」
と言いながらおっぱい揉み揉み洗体を楽しみ洗い流してから、タオルでちゃんと拭いてくれます。

揃ってベッドに入って抱き合ったかと思ったら

EEちゃん:「あっつ、うがい
自分もすっかり忘れていてバスルームの傍の洗面台で2人並んでイソジンうがいをしてから再びベッドに戻ります。

ベッド潜り込んでここでやっと今日初めてのキス。
まずはフレンチキスを数回してから徐々に舌を絡めていくとなかなかのキス上手なのが分かってきます。

そうなるとキスは止まらなくなり唇と舌を吸い合い濃厚なものをかなりの時間楽しんでから、先攻のようで上になってまずは耳舐めから

首から肩へ行き一応腋の下に軽く舌を入れますがやはり擽ったいとのこと。

指を1本1本舐めながら、こねほの指をしゃぶらせるとEEちゃんはまるでおち〇〇〇かのようにエロくむしゃぶりつきます。

その唾液まみれになった指でEEちゃんの乳首を撫で撫ですると
EEちゃん:「ぁぁっぁぁ~ぁあぁ~
と声を上げてくれます。
おっぱいを揉み揉みしながら乳輪の小さい乳首をペロペロすると

EEちゃん:「ぁあん気持ちい

こねほ:「おっぱい舐められるの好き?」

EEちゃん:「ぁんおっぱい好き~~
なので少し激しめに舐めて吸うと

EEちゃん:「ああん凄いっ気持ちい

おっぱいを舐めながら太もも、鼠蹊部あたりをさわさわしていると体を捩って動きが激しくなります。

こねほ:「ここ舐めて欲しい?」

EEちゃん:「舐めて欲しい

こねほ:「どこ舐めて欲しいの?」
とS心に火がついてしまいます。

EEちゃん:「あそこ舐めて欲しい

こねほ:「あそこじゃなくて、おま〇〇でしょ」

EEちゃん:「・・・おま〇〇舐めて欲しい
と言わすことに成功するとまんぐりかえしてクリ〇〇〇に舌を充てると

EEちゃん:「ぁあっぁあぁああん
ペロペロすると

EEちゃん:「ぁあんあああん気持ちい
と声を上げて気持ち良さそうにするのですがなかなかイッテくれません。

体勢を戻して中指1本だけ入れようとするとかなり濡れてますが入口も中もかなり狭い!!!
指をゆっくり入れて
こねほ:「痛くない?」

EEちゃん:「ううん大丈夫

Gスポットを愛撫してみますと
EEちゃん:「あぁあんあああ~あぁあぁ~
と明らかにクリ舐めより喘ぎ声が大きくなりました。
中派ということを確信してGスポットをひたすら愛撫し続け

EEちゃん:「あああっ気持ちいい~喘ぎ声はどんどん大きくなります。

こねほ:「おま〇〇気持ちいい?」

EEちゃん:「ああんおま〇〇気持ちい~イッちゃう~

こねほ:「誰のおま〇〇気持ちいいの?」

EEちゃん:「EEの~EEのおま〇〇気持ちいい~です~もうイッちゃいそ~

こねほ:「気持ち良かったらイっていいよ」

EEちゃん:「あんっイク~~イクっ
と体を仰け反らせて果ててしまいましたがそのまま指を奥に入れて撫で撫ですると

EEちゃん:「それそこも気持ちいい~またイッちゃうから~ダメ~~

こねほ:「ホントにダメ?」
と言ってストロークすると

EEちゃん:「あっダメじゃない奥も気持ちいい~

更にストロークを早めると
EEちゃん:「イク~イク~~
と言葉を残して再び果ててくれました。

その後中への責めを続けて4~5回くらいイッテくれたようでそこで改めてストップがかかりました。

すっかりイキ疲れたEEちゃんの横に寝そべりおっぱいを触ると
EEちゃん:「敏感になってるからダメ~
と止められましたので回復を待ちます。



EEちゃん程良く回復してきて再び濃厚なキスの時間。
舌を積極的に出してくれて吸ってくださいと言わんばかりなので吸い尽くしEEちゃんが上になったので


こねほ:「唾ちょうだい」
とお願いすると2回3回と垂らしたり、流し込んだりしてくれます。

NNNDKから耳舐め、乳首責め、全身リップを施してくれつつ愚息をさわさわするのは怠りません。

F〇になり袋からペロペロされて、先っちょから竿も上下丁寧に舐めてくれます。
久し振りにしっかり舐めてくれるF〇に感動しつつ咥えてからのストロークも吸う力加減が丁度良くゆくっくりと波が来ます。

こねほ:「69しよう」

EEちゃん:「うん
と嬉しそうに言ってこねほに跨りF〇を再開。
おま〇〇を舐めつつ、指を入れてストロークすると途端にF〇が止まり

EEちゃん:「あっああんあああん
と完全にF〇どころではない感じ方です。

更に奥まで指を入れてストロークすると
EEちゃん:「あぁぁあっイッちゃう~イク~~イクっ
と69の体勢でEEちゃんが先にイッテしまいました。
ぐったりしてますのでかなり重たいです

勿論、そんなことは言えず69を解体して再び添い寝。

こねほ:「スマタ出来る?」

EEちゃん:「うん、ローションつけるね
といって騎乗位の体勢でスマタ開始。
がっちりホールドされてますが力加減が良く、更に腰使いもかなり上手です。

下からおっぱいを揉んでいると激しくグラインドされて大波が来ます。

こねほ:「このまま逝っていい?」

EEちゃん:「逝っていいよ
との声を聞きそのままフィニッシュ

EEちゃん:「凄いいっぱい出た~
と喜んで後処理してくれます。

15分くらい前ですがゆっくりお風呂に入ろうとうことでバスルームへ。

あまり大きくない浴槽ですが、ローションを落としつつアニメ好きということが分かりそこかアニメ談義に花が咲きます。
EEちゃん学生時代に部活で、あるスポーツをしていてその世代を超えた人気アニメの話になると目を輝かせて夢中で話している姿に萌えました。

体を洗って、拭いてもらってバスルームを出るとホテルの時間も丁度良い感じ。

いつも通りのモンエナピンク、チョコレート、いちご牛乳の差し入れるととても喜んでくれて写メを撮ってました。

部屋を出つつもアニメの話が続きますがエレベーターでマスクを外して「ありがとう」と「お別れ」のキス。

迎えの車が来るとのことでホテルまでお別れとなりました。
今回の総評
久しぶりの大宮での風活でした。

たくさんキスが出来て、とても感じやすく何回もイッテくれるリアル21歳の女の子でした。
やはり責めて感じてイッテくれる娘は良いなぁと改めて感じました。

当日夜にお礼の日記も書いていただきとても嬉しかったです。

ある世代を超えて愛されているアニメの話になるとジェネレーションギャップなく話が出来て楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告