口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2021年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19800円(室料込)
超ビギ割65分コース17,000円+氏名料1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、こんにちは!
年明けから風活はすれども、コロナ禍でオキニばかりと遊んでいたせいか、2ヶ月近く体験談を投稿出来ておりませんでした。

今月は、こちらの店のオキニ嬢とはタイミングが合わず、○○○のオキニ嬢は既に訪問済みでしたので、体験談用の風活をしようと考えました。

候補を最古参のプラチナ嬢と○○○から移籍したレギュラー嬢の2名に絞り、3日前の21時過ぎに電話。
第一候補のプラチナ嬢は希望枠が取れず、第二候補のレギュラー嬢のスタート枠を確保しました。

当日は車で出発。 道中、店に1時間前の確認電話を入れ、店裏のコインパーキングに車を止めると、予約の40分ほど前でした。

車内で時間を潰し、25分前ぐらいにお店へ。
入口でアルコール消毒と検温を受け、予約嬢の名前を告げ、料金を支払い、ポイント加算を済ませて呼び出しベルを受け取り、待合室へ。

広い待合室には先客は1名でしたが、後から続々とフリー客が増え、平日の昼間にしては忙しそうでしたね。

予約時間を数分過ぎた頃にベルが鳴り、店員に先導されて2階のお部屋へ。
部屋前でマウススプレーをされて、女の子とご対面です。
お相手の女性
ミニマム巨乳のパイパンなギャル嬢。 お顔は、み〇ょぱと安達〇実を足して2で割った感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【2匹目の泥鰌を狙うも天国から地獄の巻】

ドアの向こうには予想通り、昨年、○○○で60分2回勝負をいたした姫様がおりました。
私の事を覚えているか聞いてみましたが、ハッキリとは覚えていないようです(^^;)
移籍理由とか聞きながら、セルフで脱衣。 上着はハンガーに掛けてくれますが、残りはセルフで籠にIN。

パンツ一枚になったところで姫様を脱がそうと思ったのですが、微妙な距離を取られて、セルフで脱衣。(あれれ・・・?) 

仕方なく、パンツを脱いでから呼ばれた洗い場へ。
椅子に座って洗って貰いますが、ローション抜きの泡で軽~くサワサワされるだけで大して気持ち良くもなし。

シャワーで流して浴槽に浸かり、歯磨き嗽も済ませますが、姫様は距離を保ったままで雑談するだけ・・・。
(えっ、キスは? 潜望鏡は?)
以前は、ラッコ抱っこで巨乳をモミモミした記憶があるだけに、この塩対応には合点がいきません。

暫く浸かってても何のサービスも始まる気配が無かったので、ベッドへの移動を提案。
最初からタオルを渡されたんで、セルフで全身を拭きました。

ここからはキ〇キ〇マンゴーを味わってやるぞ!と意気込んだんですが、姫様から寝ころぶよう指示され、先攻を奪われます・・・。

姫様の攻めはと言えば、キスをすっ飛ばしての平凡な乳首舐めからのフェラ。
暫くジュポジュポと咥えてくれたら、勝手にG着され、ローション塗られての手コキ。

手コキタイムが終わると、ごろんと寝ころばれ、お股を広げてカモ~ン状態。
普段でしたら、たっぷり92するところですが、Gにローションまで塗られてるんで、攻める気も失せて正常位で○。

ローション塗られてるんで、前回感じた○〇リの良さも感じられず、それでもピ○○ンしながらキスしようと姫様のお顔を見れば、顔を背けておられる始末。

もう完全に心折れました・・・。 後は無我夢中で腰を振り続けて何とかフィニッシュ。 そのままステイする気にもなれず、さっさと○いて後処理して貰いました。

ウォーターサーバーが故障中でお湯が出ないとの事で水を貰って、休憩。
休憩中も姫様は髪をいじりながらの会話。
(これって、お前とは退屈ってサインですか~!?)

2回戦どころか、一緒の時間が苦痛になってきたんで、お風呂で温まって、セルフで体を拭いて着替えました。

着替え終わると、ちょうど5分前ぐらいに姫様がフロントにコール。
どうでも良い気分だったんで、部屋前でお別れしました。

出口に見送りに来た初めて見る店員から「これからはビギナーズをご贔屓にお願いします。」なんて言われましたが、気分が悪かったんで、「今月は初めてやけど、俺、毎月通ってるで!」と毒吐いて帰りました。
あ~あ、こんな事なら、○○○行っとけば良かったな~(;´д`)トホホ
今回の総評
前の店で遊んだ時もキスが積極的なタイプではなかったが、今回は最初から最後まで全くキス無し! おまけに流れ作業的な攻めで、こちらに攻めさせる事無く勝手にG着、ローション使用で○〇リの良さも実感出来ずと残念過ぎる結果となりました(;´д`)
これなら、無難に、○○○のオキニ嬢にしとけば良かったです(´;ω;`)ウゥゥ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室が広く、密になりにくい。
喫煙ルームがあり、喫煙者、禁煙者双方にやさしい。
早朝以外は20人ぐらい出勤しているので、嬢の選択肢が多い。
このお店の改善してほしいところ
店主導で時短するぐらいなら、プレイ時間を65分から60分にして、インターバルを5分から10分にした方が気分的に良い。
[!]このページについて報告