口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、時間になったら受付へ。
受付で支払いを済ませ、近くのホテルへ移動。
お相手の女性
アイドルみたいな可愛らしい見た目に、ボリューム満点の美巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
某サイトのトップレス画像を見て一目惚れした、憧れの子に会ってきました。
コンコンッ、玄関を開けると期待以上の美少女が立っています。この時点でテンション上げ。
着痩せするタイプなのか、服を着ているときの胸はあまり目立たず。
シャツを捲り上げてビックリしました。
深い谷間に、ブラから溢れんばかりの巨乳!
しかもウエストはしっかり締まってて、足もスラッと細い。アニメのようなカラダでした。
トップレス画像を何度も見ていたのですが、やっぱり実物は100倍いいです。
スベスベな肌質、柔らかくフワフワな感触。
その全てを味わいます。まずは女の子に四つん這いになってもらい、上からおっぱいで顔を圧迫したりぱふぱふしたりします。
そして、乳首責めからのフェラ。正直フェラは力が強くてあまり気持ちよくなかったです。
そしてお待ちかねパイズリ。
もの凄い気持ちいい。フェラとかどうでもよくなるくらい。とにかく気持ちよくて幸せで、数分で射精感が。
イクッ、、おっぱいに挟まれたままドクドクとアソコが波打ちます。
まだ時間は残っていたので、少し休んで二回戦を!
と思ったのですが、女の子から二回戦のお誘いはなく。結局雑談で終了。私も遠慮して言えませんでした。
二回できなかったのは不完全燃焼感ありましたけど、あのルックスにあのボディにあのパイズリを味わえたので満足。
また会いたいと思える子でした。
今回の総評
満足です。また遊びに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ一回しか利用がありませんが、女の子のレベルが高かった。
受付のスタッフさんが丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告