口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分11000円+指名料2000円+チェキ3枚3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急な階段を上り、お店に入店。空いている娘がいたら入りいなかったら諦めるつもりで行きました。運良く、Gカップ巨乳の女の子が空いていたので40分コースで指名しました。10分後に呼ばれて彼女と初対面しました。
お相手の女性
Gカップ巨乳で可愛くて愛嬌のある10代の女の子と初対面。階段を登って部屋に案内されます。部屋に入って脱衣すると、見事なGカップ巨乳と自然の茂みに圧倒されムスコのテンションがMAXになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びてチェキ3枚撮影してプレイに入りました。お互いにカラダを舐め合いながらキスの連発してイチャイチャしました。10代のパイズリ&69&素股&手コキは20代の女の子で感じた事の無い未知の領域で気持ち良すぎてたまらなかったです。時間が短かったからフィニッシュ出来るかどうかのプレッシャーがあったけど何とか出来て良かったです。
今回の総評
10代の女の子とのプレイは20代(女の子)とは違う凄い何かを感じて夢の時間でした。素直で優しく我が儘を言わない女の子で私の理想のタイプでした。金欠で40分しか遊べなかったのが残念でした。次回はスペシャルロングコースで遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の制服姿が似合っていて癒される。東京にある平成女学園4店舗(渋谷&新宿&池袋&新橋)の中で渋谷がナンバー1です。
このお店の改善してほしいところ
ネットでの女の子のプロフィール(紹介)にパイパンがそうでないかをハッキリしてもらいたいから書いておいてほしい。
シャワー行く為に廊下に出ると(夏場は構わないが)冬場は寒い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告