口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13,000円局割+1,000円指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田で気になっていたお店です。
去年は何だかんだで抜き納めもしないまま年を越してしまいました。
非常事態宣言も出されてしまったし、また遊べなくなるのも嫌なので遊ぶことにしました。
気になった女の子をピックアップして電話すると、残念ながらお休みになってしまったとのこと。
しかし「代わりにお薦めの子もいるんでどうですか?」とのお誘い。
名前を聞いて写真を見てみると悪くはなさそうな雰囲気の彼女。
もう他の店を探す気力も無かったので、彼女でお願いしちゃいました。
お相手の女性
可愛らしい感じの女の子ではありましたね。
しかし写真と日記の写真は明らかに盛りすぎなのではって思いました。
期待値上がっちゃってただけに残念でなりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに彼女は到着しました。
しかし思ってた彼女とちょっと違ったのでテンションは下がっちゃいました。
そんな状況でも笑顔で接してくる彼女。
まぁ好みとは程遠いですが、しょうがないと諦めました。
そそくさとシャワーを浴びて、彼女主導でプレイが始まりました。
どうやら攻め好きの彼女のようです。
全身リップで身体中にキスをしてくれ、乳首舐めをしながらの手コキ。
良い感じに勃ってきたらネットリ濃厚なフェラへと続きます。
これはかなり気持ち良かったですね。
こちらも軽く攻めさせてもらって、最後はシックスナインでフィニッシュ。
気持ち良く発射させてもらいました。
今回の総評
彼女自身は献身的にサービスしてくれました。
気持ち良く発射させてもらったし満足です。
しかし、やはり自分でちゃんと指名なきゃいけないと思いましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告