口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20273円(室料込)
70分コース19,000円+指名料2,000円−割引1,000円+消費税10%−キャッシュレス割引3%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月上旬の体験談です。

本来なら1ヶ月前には上げているべきなのですが、諸事情により執筆が捗りませんでした。😓

ですが、プレイは最高だったので、なんと書き上げました。🤯

今回は4ヶ月ぶりにメイドin中野へオキニメイドさんに会いに行きます。

2020年にこちらのオキニメイドさんに会うのは3回、他のハレ系の店も含めると4回なので、常連への道はまだまだ遠いです。🏩

このとおりまだ常連ではないので、前日の予約はできません。😭

当日朝に電話しますが、話し中だったので、時間も押していたので予約なしで出発します。🚃🚶🏻

11時前に店に到着して受付を済ませれば、プレイ開始が11時過ぎても早朝時間での早割料金になりますので、なるべく早く店に着くように出発します。

前回は奇跡的に逢えましたが、万が一、予約満了だった場合、以前遊んだ違うメイドさんもいるし、新人の好みに合いそうなメイドさんもいるので、なるようになるだろうと、店に向かいます。⚖️

店に到着して、まずは消毒を促されます。

予約あるかを聞かれて、ないですと答えると、パネルのメイドさんを示され、どうですかと聞かれます。

もちろん、オキニのメイドさん一択で、この〇〇ちゃんはとどうですか?と尋ねます。

30分後に遊べますと言われ、今回は70分コースで料金を払います。

この日はキャッシュレスキャンペーン中で、ガード決済なら3%オフになり、メンバーズカードのスタンプ欄が1,000円割引きになっていたので、いつもより割安にすることができました。💳

70分コース以上だと入浴が可能なので、お願いして、オプションは無しにします。🛀

店員が禁止事項を告げますが、早口で聞き取れませんが、いつものことなので何を言っているかは分かります。

検温をして、待ち時間は少し長いですが、事前アンケートを記入して待合室で過ごします。

アンケートでは、メイド口調でなく恋人口調で、呼び方もニックネームで、フィニッシュは流れで、などを選択します。

広めの待合室で、お客さんも何人か入れ替わっても2,3人くらいしか入っていなかったので、距離を保って座っていられます。

待合室に『オゾン発生器を導入しました』と書いてある紙が掲示されています。

オゾンは一定時間照射すれば、ウィルスや細菌を死滅させるので、人体に直接は使えないので、完全でないにしても一定の効果はあるので、可能な限りの感染防止対策がなされ、快適な空間作りに務めているのが分かります。

時間になり、渡されていた紙の番号を呼ばれて待合室を出ます。

カーテン前で禁止事項を再度読み上げられて、メイドさんとご対面です。
お相手の女性
いつも通り優しい笑顔、引き締まったボディ。

何者にも替え難き存在です。😌

今回は服を脱いだら、いつもと違う印象を受けました。

それは後ほど判明します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《秘密の箇所を密着❣️❣️そして甘い蜜に濡れて🍯》

メイドさんの笑顔を見て、またここに帰ってきた〜という気分になります。

靴を脱いで、メイドさんと手を繋いで階段を登りますが、途中で何もない虚空を見つめ、はっとした表情を見せます。

何か霊的なモノが見えたの❓😱と聞きますが、う〜んと言ってお茶を濁します。🥶

まあ、とりあえず部屋に入ります。

まずは再会を祝してハグします。

お互いに服を脱がせて全裸になりますが、僕のパンツを下ろして、

「そうそう、これだねー❤️🤗❤️」

と言って、ち◯ぽをちょんちょんと触ります。

僕もメイドさんのパンティを脱がせて、そっと鼻に近づけるとフローラルな香りがします。

「今日は寒いから汗もかいてないからね〜💦」

とメイドさんはパンティを受け取ります。

相変わらず引き締まったお腹とキレイなパイパンのアソコですが、おや、前と何か違うような❓ちょっと違和感を覚えます。

それからいつものように、身体はボディソープで、ち○ぽもグリンスで両手で笑ってもらい、シャワーで流します。

それからお風呂に浸かりながらうがいをしますが、いつものように音が面白いって笑います。
メイドさんもコロコロと音を立ててうがいをしてから、さっと身体を流してからお風呂に入ります。

お湯は少しぬるかったけれど、2人で抱きあったり、キスしたりして暖まります。😘💕

浴槽の縁に脚をかけて下半身を湯面に露出させると、

「ぃや〜ん❗️ミラン、イヤらしい格好して❣️☺️💕」

と言いつつも、すかさず潜望鏡フェラをしてくれます。

すっかり気持ち良くしてくれたら、メイドさんを後ろに向かせて背後から抱きしめて、さらに暖めてあげます。

背中にち◯ぽを押し付けると、

「ビクンビクンしてる〜❣️❣️」

と言います。

僕もおっぱいを後ろからモミモミしたり、さらに暖め合いますが、先ほどの違和感がなんとなく分かったけれど、ここでは口にはしませんでした。

お風呂から上がり、身体を拭いてもらいベッドに座り、今日はいつもと順番を変えて最初に僕が横になります。

メイドさんの優しいキスと愛撫を受け、快楽の海に溺れます。🌊🌊

「ご挨拶しましょ💕🥰💕」

と言って、ち◯ぽを乳首に押し付けたり、先っちょでプルプルと弾いたりして、気持ちいいご挨拶してくれます。

それから玉やサオにも舌を這わせて、亀🐢頭を咥えると、ケタケタケタケタと音を立てて舌で小刻みな動きが、快楽のリズムとなり亀さんの頭を叩きます。🥁

攻守交代して、今度はメイドさんを寝かせて自分が責めます。

耳を愛撫しても脇を愛撫してもメイドさんは身を捩らせてあぁ〜んと声を上げてセクシーな反応をみせてくれます。

いつのものように爪先までたっぷりと愛撫したら、両足でち◯ぽを挟んでもらい、足コキしてもらいます。

「硬いんだけど柔らかい変な感じ〜💕」

とか言ったり、メイドさんもち◯ぽの感触を楽しんでくれます。

それからキレイなパイパンま◯こをクンニリングスします。

「△×を●※ながらして〜❣️💦💦」

とメイドさんの言うとおりにしばらくの間続けます。

残念ながら今回は不発のようで、なかなかイッてくれません。😭

「お口が疲れたでしょ」

ま◯こから口を離しますが、大量の愛液が溢れ出ています。🌊🌊

イカなったようですが、だいぶ気持ち良くしてあげられたようです。😋

メイドさんは自分のま◯こから流れ出た愛液を指で掬って、

「こんなにどこから出て来たの〜❓💦」

と言って、2人で横になって密着します。

メイドさんはトロトロになった足の間にち◯ぽを挟んで腰を動かします。

「あ〜💕💕気持ちいい〜💕💕」

とまたメイドさんは甘い吐息をあげます。

トロトロのアソコはまさにローション要らずで、どこかに挿入っているのではないかと錯覚してしまうほどの気持ち良さで、上の口も重ねながら昇天しかかります。✨😇✨

このまま続けて、2人でイッてしまっても良かったけれどその前に、顔の上に乗って😊とお願いすると、

「うん、良いですよ♪」

と言って、身体を離して69の体勢になります。

ま◯こと同時にア◯ルも責めながら、再びフェラの快感に酔いしれます

やがて大波が来てメイドさんが口で受けてくれます。💦💦

結構な量が出てくれて、メイドさんは律儀にも全部受けようとして、んん〜❗️と咥えながら唸ります。

結局溢れるように出る精液を全部受けきれず(そんなに出てないけど、長い時間放出が続きました)、ティッシュに吐き出してから、ち◯ぽを拭いてくれて、僕の口の周りの愛液も吹いてもらいます。

放出して余韻に浸り束の間横になっていましたが、アラームが鳴って、2人並んでベッドに並んで腰掛けると、最初に浮かんだ違和感について口にします。

「日焼けしたの❓」🌴

と聞くと、やはりその通りでした。🌞

こちらの店は照明がそれほど暗くはないけれど、照明の電球色💡のせいで肌の色がはっきりとは分からなかったのですが、自分の肌と比べたら微かにメイドさんの方が色黒になっていました。

日焼けサロンで乳輪と顔をカバーして全身を焼いたそうで、下着の跡もなくシームレスに焼けていますが、ちょっと肌色が濃いくらいで、黒ギャルみたいになっているわけではありません。

ボディビルの大会にでも出るの?と聞きましたが、色黒の方が身体が締まって見えるからだとか。

そしてシャワーで身体を洗ってもらい、自分が身体を拭いているうちにメイドさんは自分の身体を洗います。

僕は身体を拭きながら、身体を鍛えたりケアを怠らないメイドさんの態度に感心しながら、その美しい肢体を目に焼き付けます。

プレイの合間合間やその時も色々とお話ししますが、メイドさんは話を引き出すのが上手くて、色んなことを話します。

身支度が整い、別れの時が来ました。🥺

次に会う時は黒ギャルになっているのか、筋肉をビルドアップさせているのか分かりませんが、また会いたくなるホントに良いメイドさんです。💪😤

危うく忘れるところでしたが、差し入れの栄養ドリンクと以前遊んだ時に話していたお土産を渡して、階下まで手を繋いで降りて、ハグをしてお別れします。
今回の総評
このメイドさんはホントに素晴らしい方で、こちらの性癖に合わせて色んなエッチなことをしてくれます。

それだけでなく、会話も楽しめるように色々と気を遣ってくれているのがよく分かります。

上手く会話を引き出してくれて、色んなことを話してしまいました。

いつも通りのプレイでしたが、このメイドさんを益々好きになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生面での対策をキッチリとやっており、安心できます。

換気は構造上難しいですが、店内も広いので距離を保つことができます。

料金計算は少し複雑になりますが、ちゃんと説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告