口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2021年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
40分11000円+指名料2000円+50分14000円+指名料2000円+チェキ3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前もって電話予約して入りました。急な階段を上ってお店に到着。今回が②回目で、前回の気持ち良さが忘れられずウズウズしたので今回はロングコースで遊びました。40分+50分のスペシャルコースにしたので、指名料が2回かかりました。呼ばれて4カ月振りの再会をしました。
お相手の女性
95センチのGカップ巨乳で当店ではベスト3に入るバストの持ち主でした。しかもまだ未成年にしてこのバストは圧巻で性格もピカイチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素股&69&パイズリ&フェラを繰り返しながら1回目のフィニッシュ。更に時間を置いている間に2人で食事をして2回戦開始。
Gカップ爆乳のパイズリを受けるとムスコが悲鳴を上げて見事に2回フィニッシュ出来ました。
今回の総評
女の子が優しく接してくれて期待以上に楽しくて充実した時間を楽しめました。
機会があったらまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの気配りが良好。更に
オプションにチェキがついているから、女の子と遊んだ思い出を1枚の写真で記憶に残せる。どの女の子も制服姿が似合って可愛い。
このお店の改善してほしいところ
個室にシャワーを付けてほしい。階段が急で危ないから、怪我をしない様にもっと安全に作り直してもらいたい。
チェキのフィルムが途中で切れるとバタバタするから、(チェキは)前もってメンテナンスして問題なく使える様に準備してもらいたい。
[!]このページについて報告