口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34400円(室料込)
90分コース土日祝昼料金28300円+指名料4000円-常連割引1000円+消費税10%=34430円から10円単位切捨てで34400円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月中旬の体験談となります。

オキニと遊べそうな日があったので、前日に電話予約をします。
今回は12/5掲載の体験談の時に貰ったフライングチケットがある為、
通常の予約開始時間の30分前ちょうどを狙って電話をかけるも繋がらず(^^;

当然その程度は想定内なのでリダイヤルを続けて、28回目のリダイヤルで繋がりました。
開始時間から2分くらいだから、多分フライングチケット組の2番目くらいかな?

「通話が録音されます」の音声ガイダンスの後に、
「ハマヘル同好会、横浜ハレ系です」と店名・グループ名を名乗って通話開始。

「明日の予約をお願いしたいんですけど」と言うと、
「フライングチケットの時間帯ですがチケットはお持ちですか?」と質問されます。

「あります」と答え、「女の子はお決まりですか?」に対してオキニの名前を言って、
「お時間は何時頃から何分コースでお考えですか?」と言われたので、
「〇時か×時から90分コースで取れますか?」と質問。

「少々お待ちください」と言われ、
保留音にならなかったので他のスタッフに確認するような声が聞こえていました(^^;

「×時(提示した二つの遅い方の時間)でお取りできます」と言われたのでお願いしました。

それから「女の子と遊んだ事があるか」「ご常連様でしたら登録の番号とフルネームをお願いします」と訊かれ、
最後に「確認のお電話ですが、1時間前だと前日の予約開始時間で電話が繋がらないと思うので、
明日の1時間10分前の△時50分までにお願いします」とお願いされ通話終了。

口調も丁寧でいつも通りのハマヘルの電話対応って感じでした。

電話後にヘブンネットから「明日予約が取れたよ」と女の子にメッセージを送信。
更に「コスチュームは学生服の中から〇〇ちゃんにお任せして良い?」
「ただし一つだけ条件付きで、スカートめくりをしたいからスカートの衣装で」と書きました(笑)

このお店にあるのかは分かりませんが、キュロットタイプの学生服を用意しているお店もあるので、
確実にスカートめくりをする為に万全を期しました(笑)

翌朝に返信が来ていて、制服について「少し短めのスカートで好きなやつを選ぶね」みたいな内容でした。
確認の電話で10分前までの来店をお願いされました。

10分前の20秒前という超ギリギリにお店に到着(笑)
先客は居なかったのですぐに「〇〇ちゃんで予約したmasaです」と伝えて受付開始。

コスはメッセージで女の子に伝えた通り女の子にお任せ、
他は金額の計算・支払いとか、検温等いつも通りの受付。
支払い時にフライングチケット利用の予約なのでチケット2枚を渡します。

お手洗いを借りてから、プレイ前アンケート、紙の案内札、
更にこの日のイベントが「Wコースでフラチケゲット」だった為、
フライングチケット2枚も貰いました。

フライングチケットを2枚使って予約して、フライングチケットを2枚貰う結果に(笑)
有効期限は21/1/31から21/2/28と一か月延長されました。

待合室は既に4人居て、自分が座れる最後の1人と盛況でした。
自分より後に受付した1人は満席だから席が空くまで待合室の外で待ってました(^^;

アンケートは呼び方がお兄ちゃんか呼び捨て、攻めや甘えはいつも通り両方に〇、
自由記入欄は「たくさんキスしてイチャイチャしたい」「ツインテール希望」と記入して、
店員さんに渡しました。

呼ばれるのを待っている間、「番号札2番の方」とお呼びが掛かっていました。
自分が40番台だったんですが、使い回しでなく受付の順番通りなら、
朝イチで受付して午後にご案内だったのかな?(^^;

そして定刻より5分くらい遅れて自身の番号札が呼ばれて、
カーテンの前で禁止事項を確認されて、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
毎度お馴染みのオキニの子。
基本的に毎回名刺を書いてくれる子なので回数を数えやすくて、この時が16回目の対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaく~ん!!」と笑顔でハグ。制服は紺のブレザーにチェックスカートの物でした。
具体的に何番と書かない理由は後述。

手を繋いで階段を登ってこの子のいつものお部屋に入り、改めてハグをして再会を喜び合います。
制服の話題になり、これを選んだ理由は通っていた高校の制服に一番似てるやつを選んだ、との事。
なので、念の為に番号は書かないでおきます。

その後いつも通りイチャイチャしながらフルアシストで服を脱がしてもらい、
動きにくいからとブレザーを脱いでYシャツ姿になり、
女の子の私物のボディーソープも持ってシャワーブースへ。

ここでもいつも通り嗽薬は口移しで、
身体もキスしたりイチャイチャしながら丁寧に洗ってもらい、
タオルで身体も拭いてもらってからお部屋に戻ります。

部屋に戻ってまずは前回遊んだ時に提案した、
「炭酸飲料を口移ししたらどの程度炭酸が残るのか」の実験を開始(笑)

コーラを女の子から口移ししてもらうと、
思ったよりも炭酸のシュワシュワした感じが残っていました。
女の子と「もっと甘いだけの水になるかと思ってたね」と感想を言い合って実験終了。

それから、せっかく現役時代と同じ様な制服って事で痴漢プレイを提案。
抵抗の度合いも、「もし学生時代に痴漢されたとしたら」って感じでお願いしました。

壁際に立ってもらい痴漢プレイ開始。
背後に忍び寄り、スカートの上から手をお尻に押し付け、軽く払われたら一旦手をどけて、
女の子の手が戻ったらお尻に押し付けを2・3回繰り返し、
もっと大胆にお尻を揉み始めます。

女の子が「やめてください」「バスの中ですよ?」と嫌がる声を出しますが、
構わずに胸を触ったり、パンツの中に手を入れて秘部を触ると濡れています。

そのまま触り続けると「気持ち良くて声が出ちゃう…やめてください」と哀願されたので、
「声を出すと周りの人に気付かれちゃうよ?」と、
女の子を強引に向き合わせて口をキスで強引に塞ぎます。

そのまま女の子の手を取り、股間の物を握らせると、
「この固いの何ですか?」と言いつつ握った物を離しません。

「離さないなんて興味あるの?」と訊くと、「興味あります」と答えるえっちな子です(笑)
「なら学校サボって興味のあるえっちな事しに行こうか?」と問うと「はい」と言われたから、
「じゃあえっちしに行こう?」と痴漢プレイ終了。

その後はいつも通りイチャイチャしながら攻め合い、最後はキスをしながらの手コキでフィニッシュ。

ティッシュで簡単に処理をしてくれてからシャワーブースへ移動。
もちろんアウトシャワーもいつも通りイチャイチャしながら口移しや洗ってもらい、
タオルで背中を拭いてくれて「ここだと寒いし先に部屋に戻って着替えてて」と、
先に戻るように促されたたので部屋に戻り服を着ます。

着替えている途中にドアがノックされて女の子も「ただいま」と戻ってきて、
お見送り用の体操服に着替えます。

時間が結構迫っていたので、膝枕とまでは行きませんが、
ベッドに腰掛けて名刺を書く女の子に後ろから抱き着いて密着して書き終わるのを待ちます。

途中で時間終了を告げるチャイムが鳴って、少ししてお部屋の電話が鳴って女の子が出ます。
もちろんその最中は悪戯のチャンスなのでおっぱいを揉み揉み(笑)

電話を切ると「masaくん」と拗ねる感じで言われた後、
名刺を仕上げてもらって受け取り、忘れ物が無いか確認して、
お別れのハグとキスをして、部屋を出ます。

手を繋いで階段を降りて、カーテンの前で改めてハグとキスをしてお別れ。
店員さんにアンケートを頼まれたので受け取ると、
まだカーテンの所に居た女の子に「ありがとう」とお礼を言われて待合室へ。

いつも通り満足度は200点と記入して店員さんに渡してお店を出ました。

帰宅後にお礼のメッセージをヘブンネットから送り、二日後に返信が来ていました。
今回の総評
自分で制服を選ぶと基本的にセーラー服を選びますが、
たまにはブレザーの制服も良い物です。

女の子はいつも通りの密着度で、イチャイチャしてくれて大満足です^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なイベントを企画していたり、
コス系のイベントなら当日でなくても可能な限り融通を利かせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
良いお店だから仕方ないけど、予約が大変な時がある事。
[!]このページについて報告