口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18,000円+ホテル代が必要
初回割引 2,000円 通常 110分 20,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野、西川口の店舗は、利用した事は有りましたが大宮は初めて利用しました。

スマホのHPから出勤を確認しながら、受付さんへ直ぐに可能な人を教えて貰います。

直ぐに可能な人妻さんは二名、その中から新人さんを選択。

指定場所で待ち合わせしてホテルへ。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性、年齢表記より若く見えます。

マイナス10才は若く見えました(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないでホテルまでお話しながら移動。

お相手が予想外に可愛いので綺麗なホテルにIN

プレイ時間をロングへ変更して貰い、よいよスタート!!

お風呂を貯めている最中にソファーにもたれながらFKからDKへ、髪の毛を触りながらお乳を触ると喘ぎ声が漏れはじめます、声が可愛らしく指先に力が入ります。

お乳を触りながら、オマタに手を近づけると「お風呂に入って無いから恥ずかしい」と手でガードしてきますが無視してパンティの上から触ると、ピクピクしながら感じています。

パンティの中に手を入れようとしたら、お風呂へ・・「お願い」と言われ中断。

さっと洗い、湯船でソファーの続きを開始、お乳とオマ○コをいじめると鳴き声が増してカナリ感じています。逝きそうになったどころでベットへ。

入って5人目なので、上手じゃ無いからと優しくしてお願いと言われ、がぜん燃えます。

正常位や座位の体勢にさせて、オマ○コとお乳を一緒に攻め立て逝かせたどころで攻守交代。

乳首ナメから息子へ移り最高潮の中で口内○射。

二回目を試みるも時間切れにて終了(^^;)

二人でお風呂で流して、身支度を整えてホテルを出ました。
手をつないで駅まで移動し再開を誓ってお別れ。
今回の総評
熟女店で表記より若く見える人は初めて、それにしても可愛い人でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付さんの対応が良く、マジパネもない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告