口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分コース67500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社からの帰り道、仕事にちょっとうんざりなところあり気分転換に立ち寄りました。17時ごろに駅のホームから当日予約の電話をしたら、4名のお姫様空いてらっしゃる。いつもは二輪車ですが、好みのペアではないため、今回は身体にメリハリあるソロの姫を選びました。川崎駅に着いてお店に電話しますと、西口のロータリーまで送迎車が迎えにきてくれます。これが楽チンで気に入ってます。今日はボーナスの会社もあり、同席車は自分を含めて3人でした。
 お店に着いたら受付でお金を払って待合室へ。すぐにトイレで口をすすぎます。検温や消毒もしっかりいたします。普段は一応近所の銭湯で身体を洗うのですが、今日は時間もなく、そのままお店に来たのでトイレで歯だけはきちんと磨きました。トイレを出るとすぐにご案内。いつも通り2階に足を進めます。
お相手の女性
笑顔がキュート。体のメリハリの期待も裏切らない、素晴らしいお姫様で嬉しいな、と素直に思いました。お部屋はすぐ隣で、綺麗になったばかりの広ーいお部屋。すげえぞ、これ。二輪車の時よりも広いのでは?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近頃興奮しても長続きしないのが悩みなので、お姫様を舐めて攻め続けました。何度もイッたようところで挿れたのですが、やはりへたれてます。うーん、どうした息子よ。でもお姫様は一生懸命あらゆるテクニックを用いてイカせて下さいました。プロフェッショナルとはこういう嬢を言うのでしょう。
 ベットでイチャイチャしてお風呂で身体を洗ってもらい、湯船に入りまして、マットは時間都合でやめておきました。その後もベッドでイチャイチャして、アソコを重点的に攻めまして○れたものの、ヘタレた息子。でもお姫様はキチンとお口や手やおま◯こを使って最後にイカせて下さいました。プロフェッショナル、ここに極まれり、の内容でした。
今回の総評
恋人のようなイチャイチャと素晴らしいプロとしてのテクニック、最高でした。二輪車しかしたことないので、二人だけのソーププレイはこういうものかと理解いたしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姫様が徹底的にエロいことにお付き合いしてくれる優しさとプロとしての誇りを持っているところ。
このお店の改善してほしいところ
少しお部屋の暖房が弱く、女の子がいつも少し寒そうにしてます。もう少し温度を温めてあげてください。
[!]このページについて報告