口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分25,000円-新人割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後の〆風呂(=゚ω゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイワッショイ

この日、休みだったのもあって、夜じゃなくて午後6時頃の夕方に利用しました!

っていっても6時はもう暗いですもんねぇ

夏の6時はまだまだ明るいのに、1日が短くなった気分です(´・ω・`)

いつも予約してから行くのですが、店のホムペを見てたらとてもタイプっぽい女性がいたので予約しました。

新人さんの子で、電話したときにスタッフさんも「良いですよ~」と言ってくれましたので。

早速お店に行って少し待ち、それから今回の女性と対面!!
お相手の女性
写真ではベリーショートのヘアスタイルが印象的ですけど実際に会うと麻生祐未に似た美人で知的なアナウンサー系です。

色白のもち肌で、美乳・美尻でスタイル完璧!

愛想も良く話やすい女性でした。

あとプレイでは新人ではありますけど、かんなり濃いですよ。

恋人気分にさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初のトークでは時代劇の話題で盛り上がりました(・∀・)

実は彼女の趣味は時代劇鑑賞らしく、自分も時代劇はそこそこ見ていたので楽しめましたね!

「アメコミのヒーローものってあるけど遠山の金さんこそが俺らにとったらヒーローだよね(*'ω'*)」

「本当そうなんですよ!(*'ω'*)」

と、息ぴったり!

知的な見た目通り博識な女性で、そこから夏目漱石の話でも盛り上がりましたよ。

それからアシストで服を脱がされます。

彼女も脱ぎ始めますが、ブラのホックだけは自分が外します。

ソープに行ってるせいで、女性のブラの外し方に慣れてしまった感じですw

片手でポンっ

「外し方、うま~い」

「でしょ(´ω`*)」

「慣れてますね?」

「なんかその言い方…w」

「はい…wいじわるいっちゃいましたw」

と、イチャイチャしながら、まずは湯船に浸かりながら歯磨きとうがい。

湯船から上がると洗体。

洗体自体は密着もしてきて丁寧ですし、息子を洗われるのが手コキっぽくて気持ち良かったです。

跨ってのたわし洗いもありました!

新人の女性ですけどマットプレイもできる人です。

てことで、そんままMPに〇〇。

ローションでねっとりぬっとりくちゅくちゅになって、たっぷり堪能してその場で一発目を果てました(*´Д`)

ベッドに戻ったらDK!

しっかりがっつり絡めてきました///

キスを積極的にしてくれる女性、、す・き(*´Д`)

次にジュルジュル音を立てながらの乳首舐めと手コキ!

上と下で責められて気持ちが良いです。

それから息子にキスをすると、最初はノーハンドで舐めつつ、それから手コキ付きでパクリとチュパチュパフェラ。

自分の反応を見て彼女も気持ち良いと分かったのか、ちょっと長めにしゃぶってくれたため、〇に〇れる時にはほぼ射精寸前でしたw

正〇位からまた騎〇位になりましたがもう既に絶頂が近かったので、あえなく撃沈m(__)m

もうちょっと長く楽しみたかった所ですが、お風呂でお掃除フェラもしてもらえたしで満足です!
今回の総評
サービスはかなり濃厚、恋人イチャイチャできて満足です(*´ω`*)

見た目もタイプですし、一発でオキニ認定!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人もレベルが高い子が入ってますし、2021年もよろしくお願いしたいです(*´▽`*)
このお店の改善してほしいところ
特にありません(・∀・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告