口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース(AM)14500円+指名2000円-常連割500円-誕生月割1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

久々に来ました、このお店、、、(*^^*)
もう丸2年近くぶりですね。

かつて通っていた時は1人のオキニだけ。約2年半、そのオキニちゃんだけに会ってました(あくまでこの店ではネ(^^; )。

そして同じオキニちゃんに通われていた某ユーザー様。最近はずっと情報局はお休みされていますが、お元気でしょうか?(*^^*)


と言う事で久々にこのお店に戻ってきました。
ずっと来なかったのは特に大きな理由は無いのですが、そのオキニちゃんが卒業して同じ店で別の娘と遊ぶ気分にならなかった、だけです(^o^;)

でも、そろそろ、、、

それと今年はハレ系のお店へ全く行ってない❗
まぁ本来なら横浜の某M性感店に行きたいところですが遠い(^^;
となれば地元範疇のこのお店です。

さらに出勤一覧を見てて気になる娘がいました。
かつてのオキニのようなスレンダーで華奢な感じのメイドさん。正直オキニちゃんの幻想を見ていたかもしれません。

もう1つの理由。
ハレ系常連カードの誕生月割引き(指名料半額)。
これは使うっきゃないでしょう(^_^)v


常連カードの特典で前日予約を試みます。
見事❗朝イチ予約OK❗(*^^*)

ただし現在、コロナ対応営業時間の短縮で10:00~23:00の営業だそうです。
上等❗10:00で予約です。
当日は9:30の予約確認経てお店に向かいます。


久々のお店の扉を開けます。

「いらっしゃいませ❗御予約でしょうか?」

と元気に応対されます。
それと共に消毒薬を手に噴霧してくれます。

これがかなり大量(((^_^;)

まぁコロナ対策頑張ってますって感じかな?(^^;

受付で料金を支払い、待合室で事前アンケートを書き待ちます。アンケートは、自分の呼び名、責め受け、フィニッシュはどうやって? 等々の簡単なモノです。


時間になりコール受け、カーテンの前で事前の注意を受けます。
カーテンがオープンし御対面❗( ^-^)ノ∠※。.:*:
お相手の女性
スレンダーで華奢なボディの癒し姫です❗(*^^*)
身長は160弱で色白、お顔は少し欧米のハーフっぽい美人ちゃん(ハーフでは無い)。お年は20代前半。

とにかくお顔は想像できなかったけど、ボディは予想通りの僕の好みです💕
勿論、美脚でお肌スベスベです。

何と言って優しい性格が癒してくれます。
しかも自然な癒しキャラです❗
更に意外やテクニシャン_(^^;)ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下のカーテンが開きご対面です。メイドちゃんが立っています

「おっ❗華奢なボディ💃」

思った通りのスレンダーで華奢なボディに感動です。
そして癒し系なお顔で微笑んでくれます。まずはガッツポーズ!

「どうぞ2階です」
「あ、良かった。4階だと大変だよね」
「よく来られるのですか?」
「以前はね。でも2年ぶりかな?」

軽く雑談をしながら二階の部屋へと誘導されます。
比較的広めの部屋でした。ここは部屋の形やサイズがまちまちなのですが、今回は少し広めの良い部屋です。
大昔はソープ(駅前ソープの類)だったので風呂とスチームBOXが置いてあります。今も届出的にはソープなのではないでしょうか。

ベッドに座り改めてご挨拶です。
実は彼女はこの店では結構キャリアが長いらしく、私が通っていた時にもギリギリ在籍していたようですね。まぁ当時はオキニ以外は見ていないので知る事はありませんでしたが。

まず私がアシストされ服を脱がされます。ひとつひとつ畳んでくれきっちりBOXに入れてくれます。とても丁寧な接客ですね。

次に彼女のメイド服を脱がせます。
ワンピースになっているメイド服を脱がせると美白肌のスレンダーボディが露になります。ウェストのクビレが素晴らしい❗そして美脚も❗

次にブラを取ります。チッパイがこれまた可愛いです(^o^;)
更にパンティ。淡いお毛毛が眩しいですね。

思わずクビレを抱きしめてしまいます。
ホントはこのまま美脚舐めとお馴染みのプレイに突入したいところですが、ここではしっかりシャワーを浴びるまで待ちます。

シャワーを浴び、ウガイをします。
身体を拭きベッドで待ちます。

ベッドに2人並んで座ります。
抱き寄せてキス。DK。NDK。可愛いです💕
彼女の微笑みが優しく感じます。どちらかと言うと美人顔なのですが、優しい性格が可愛らしさを演出してくれます。ちょっと妹風かな?

彼女を膝の上に跨がわせて正面抱っこスタイルでボディを密着。
ギュッギュと抱きしめました。

「とっても暖かい・・・」
「そう、俺、結構体温高いんだよ」

今日は完全恋人モードですね。

先に責めるので彼女に横になってもらいます。
ほんと華奢なボディ。美脚も細いです。
いつものように美脚舐めから。

袋ハギからペロペロしていきます。
スベスベです。スネや膝と舐めまわします。やっぱ袋ハギが美味しいです。
更に太ももを舐めます。軽くクリも触りながらも舐めるのはまず脚です。
彼女は嫌がる事はなく気持ち良さそうにしています。いいですね❗❗

いっぱいペロペロして順に上へ行きます。
お腹、腕ときてチッパイをペロペロです。少し喘ぎ声がします。
NDK、NDK、と来て再度下にさがります。

「可愛いオマンコ見せてくれる?」
「・・・恥ずかしい・・・」

彼女の脚を持ち上げマングリ返しに。
クリを舐めていきます。既に濡れているのですがいい香りです。
指で表面を少しだけ弄りながら舌をクリに付けてペロペロ。

「・・・はぁ・・・はぁ・・」

と喘ぎが続きます。
彼女の顔を見ているとほんと可愛い妹系に見えます。
こんなオジサンに舐められていいの?と思ってしまいます。


さて攻守交替です。

実は最初から感じていましたが、彼女は手で常に私の身体をサワサワをしてくれているのです。キスしている時も、責められている時も。
しかも微妙なタッチ感覚で、すごく気持ちいいのです。
実はかなりテクニシャンじゃないかと感じていました。

彼女は上になるとキス、そして乳首舐めをしながら責めてくれます。
そしてここでも手は遊んでおらず、必ずどこかを刺激してくれます。あくまでハードタッチでは無くソフトタッチです。

順々に下がっていきフェラを始めます。
ここもゆっくり、そしてソフトにです。しかしこのソフトが超気持ちイイ❗
僕はソフトタッチの攻めより多少ハードぎみじゃないと立ち難いのですが、意外な事にこのソフトタッチのフェラで完全フル勃起しました!
何と言うかソフトだけど決して要所を外さないフェラ。
これは直ぐ逝けると思いましたよ(((^_^;)

ジュポジュポとソフトにフェラを続けてくれ、両手で乳首を弄ってくれます。勿論、手は僕が誘導してそうしてもらいました。

もう、これ最高だよ!早いけど逝くしかない!
そう思うと・・・

「逝くね、、、出すよ!お口に出すよ!」
「ばぁい(はい)」

ドクドクドク!!!🚀🚀🚀

かなりの量のザーメンがお口の中に。
僕としては量が多かったと思います。

彼女はお口のモノをテッシュに出します。
「すごくいっぱい出ましたね」
「うん、とっても気持ちよかったから」

実はお店のBBSで、彼女のフェラを絶賛しているコメントが数件あったのですが、これはホント納得しました。確かにソフトだけど気持ちいい。
見た目はすごく大人しそうで素人っぽい優しい感じですが、テクニックは流石2年以上のキャリアなだけありますね。


さてプレイは賞味20分ちょっとだったかもしれません。二回戦もできたかもしれませんが、残り時間は彼女とベッドで抱き合ってお喋りして過ごしました。

とにかく華奢でスベスベなボディが気持ちいい❗
抱き合っていると幸せ一杯になります。ずっと抱きしめて一緒に寝たい気分になりました。ホント優しい娘です。
お喋りも盛り上がると言うより、ボソボソと何気ない話題を会話するだけですが、恋人同士のように抱き合い過ごしました。これも20分以上だったかと思います。

時間のベルが鳴るも直ぐには起き上がらず、彼女もギリギリまで抱き合っていてくれました。とても癒されますね。

最後にシャワー、着替え、を終え受付にコールしてから一緒に階段を下ります。カーテンの手前で最後のお別れ。

キスと熱い抱擁を交わしバイバイとなりました。
今回の総評
間違い無く星5つ❗💃
僕の理想にあったボディ、プレイ、そして相性だったと思います。
むしろプレイは意外性がありました。「静」の中で目まぐるしい快感を味わったのは久しぶりだったように思います。
こういうフェラもいいなぁって。

そして逝った後も抱き合って過ごす幸せ。この時間が幸せを感じ無いようだと星5つには成らないですからね。

やはり老舗のハレ系、安心の質は健在ですね。
またこの店に通う事になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連カードの各種割引や特典が嬉しい
安定したサービス
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告