口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32700円(室料込)
100分コース土日祝午前料金28800円+指名料4000円-常連割引1000円-常連誕生月割引2000円+消費税10%=32700円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊んだ週は仕事が忙しかった為、遊んだ日は身体をゆっくり休めるつもりでした。
しかし、オキニの子の日記を見たら、明日(遊んだ日)の登校の後はちょっと登校が先になりそうみたいに書かれています。

肉体的にはともかく、オキニと逢えば精神的には癒されるしなぁ…と少し考え、
逢いに行こう!と思いましたが、既に前日予約は終わっている時間でした(^^;

なので、久し振りに当日に予約の電話をします。
予約受付開始時間から30分以上経っていたから一発で繋がりました。

いつも通りの「迷惑電話防止の為、録音されます」と言う音声の後に、
「お電話ありがとうございます、ハマヘル同好会の〇〇です」と名乗って通話開始。

当日予約したい旨を告げ、女の子名を言うと、
「最速で〇時15分からお取り出来ます」と言われ、
その時間からで100分コースは取れるか質問して大丈夫との回答で、
〇時15分からお願いしました。

更に「イベント日じゃないんですがメイド服って利用出来ますか?」と質問。
お店の掲示板にイベントの衣装について、
「予約の時点でお伝えくだされば柔軟に対応します」とあるので訊いてみましたが、
「メイド服ですか?」とちょっと困ったような声が返ってきたので、
「前日じゃないと難しいですかね?」と言うと、
「少々お待ちください」と言われ、保留音にもならず他の店員さんに相談してる声が聞こえました(笑)

ちょっとして「ご利用可能です」との回答でした。
更に1時間前までの確認の電話をお願いされました。

また、ヘブンネットで自身の電話の前に次回の案内時間として表示されていたのが、今回自身が取った〇時15分。
少し経って見たら自身の予約も反映されたのか、〇時15分から4時間以上遅い時間に変わっていました。
今回の感じだと、お店のヘブンネットの次回の案内時間は全く信用出来ないって感じでは無さそうです。

予約が取れたので、そのヘブンネットから女の子に「予約が取れたから遊びに行くよ」とメッセージを送信。
当日なので対面前に女の子が呼んでくれるかは微妙な気もしましたが(^^;

確認の電話では、予約時間の10分前までの来店をお願いされます。
その後、予想外の渋滞があり時間に間に合わなくなりそうだったから、
お店に「少し遅れそう」と電話をすると、
「問題ありませんのでお気をつけてご来店ください。
衣装はメイド服でご用意しておりますので」と言われました。

イベント日以外のイベント衣装の利用と言い、
アクシデント時の対応と言い、お客目線のしっかりした対応が出来るお店です。

そして予約した時間の5分前くらいにお店に到着。
先客はおらずすぐに受付になり、予約の旨や「遅れてすいません」と伝えると、
「大丈夫ですよ」と言ってくれました。

受付は前日予約で無かった為、
「メンバーズカードや割引券などはございますか?」と訊かれ、
常連カードを見せると、誕生月割引を含めてしっかり割引されます。

以前は当日予約では口頭で登録した名前と番号を確認されていたのですが、
この日はアンケートと一緒に「こちらの紙に常連登録のフルネームと登録の番号を書いてください」と、
紙に書く形式に変わっていました。

お手洗いを借りて、アンケートとその常連登録の確認の紙、
更にこの日のイベント、「Wコースでフラチケゲット」のフライングチケット※2枚を貰って待合室へ。

※常連カードが無くても前日予約が出来て、
尚且つ通常の前日予約より30分早く予約の電話が可能になるチケット。
1コースにつき1枚必要で、今回貰ったチケットの有効期限は21/1/31。

待合室は最初は無人でしたが、すぐに2人入って来て、
その後も入れ替わりつつ、自分以外に2人は常に居る感じでした。

アンケートはシチュエーション未記入、呼び方はせっかくのメイド服と前回の影響もあり「ご主人様orお兄ちゃん」、
プレイスタイルと甘え方は両方に〇、自由記入欄には、
「ポニーテール希望」「いつも通りたーくさんイチャイチャしたい」と書きました。

アンケートを店員さんに渡して、体験談用の簡単な下書きをしたり、
ヘブンネットでメッセージに返信があるかチェックしたり。
返信は無く、送信時間がこの日の女の子の出勤スタートから1時間を切った時間だったので、
スマホを見たりする余裕は無かったのかな?と思いました。

定刻より10分遅れくらいで、ご案内の時に流れる音がして待合室の外から、
「今日はメイドさん?」みたいに話す男の人の声が聴こえてきたので、
他にも待合室にお客は居ましたが、「あ、自分だな」と確信(笑)

その通り自分の番号札が呼ばれて、カーテンの前で禁止事項を確認されて、
カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
今回はえっちなご奉仕もしてくれるメイドさんでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaく~ん!!」と白を基調としたメイド服のオキニが笑顔でハグをしてくれます。
「メッセージは少し前に読んだから返信は出来なったけど、来てくれて嬉しい」と言ってくれました。

手を繋いで階段を登りつつ、「仕事が忙しくてのんびりするつもりだったけど、
日記で次の登校が少し先になりそうって見たから、当日だけど予約出来たから来ちゃった」みたいに伝えると、
「嬉しい」みたいに言ってくれました^^

2階のこの子の定番のお部屋に入って、改めてハグ。
メイド服の話題になって「今日はこの1着しか無かった」と言われたので、
「イベントの日じゃないから仕方ないかもね」と返しました。

デザインの関係なのか、「胸が強調されて見えるね」と伝えると、
「おっぱい大きく見える?」と返されました(笑)

「今日はメイドさんだから、masaくんにたくさんご奉仕するね」とメイドさんらしい発言です。
その言葉通り、と言うかいつも通り(笑)、イチャイチャしながらフルアシストで服を脱がせてもらいます。

脱がせた上着をハンガーに掛ける時に追い掛けて後ろから抱き締めると、
「固いのが当たってる」と言いながらこちらの股間を触って、
「こっちは元気だね」と悪戯っぽく言ってきます。

そんな感じでお互いに触ったりイチャイチャしながら服を脱がせてもらい、
お部屋の外のシャワーブースへ移動。

嗽薬はいつも通り口移しで貰って、
前回同様、今回も女の子の私物のボディーソープも使って身体を洗ってもらいます。

今回に限った事じゃないんですが、
「masaくん綺麗なお尻してるよね」とお尻を揉まれる逆セクハラをちょくちょくされます(笑)

洗い終わって身体もタオルで拭いてもらってお部屋に戻り、
まずは以前に二人とも好きな事が分かったおやつを買ってきていたのでおやつタイム。

ベッドに腰掛けて、食べ始める前に「脚を乗っけて良い?」と訊かれたのでもちろん承諾。
他の人の体験談を読んだ事があるくらいで自身は未体験なんですが、
セクキャバとかイチャキャバの「脚を乗せる」ってこんな感じなのかな?と思いました。

オキニがそういう業種の事を知っててやったのかどうかは分かりませんが、
相変わらず密着度の高い子です。

脚を絡めて密着しつつ、おやつをあーんしたりされたり、
口移しで食べさせてもらったり、食べさせてあげたりと、おやつを堪能。

その後はメイドさんなので色んなご奉仕をしてもらおうと、
膝枕をしてもらい、スカートをめくってパンツを見ながらの耳掃除(笑)

ここだったかはうろ覚えですが情報局の話題になり、
「前回遊んだのも体験談書いたよ」と伝えると、
「見たよ」と伝える前から既にチェック済だったようです(笑)

「本当にmasaくん色々と細かく書いてくれてて嬉しい。あと10連続なんて凄いね」と、
しっかり読んで貰えてるみたいでした。

他にも流れは忘れましたがお客の話になり、
「やっぱり初めてのお客さんはどんな人か分からないから対応が難しい。
masaくんみたいに何回も会って仲良くしてくれる人の方が、
色々と分かってて安心してやりやすい」みたいに言っていました。

他にも「masaくんみたいに何回も入ってる人ならノーブラとかのリクエストも大丈夫だけど、
初めての人にいきなりノーブラとかお兄ちゃんって呼び方とかリクエストされると、
『どんな人なのかな?』ってちょっと警戒する」みたいな事も。

もちろん女の子によっても違うんでしょうが、
初対面であまりキワどいリクエストはしない方が良いんですかね、やっぱり(^^;

その後はいつも通りイチャイチャしながら攻めたり攻められたりなので省略(笑)

フィニッシュはキスをしながら唾液をローション代わりにした手コキで。
何がとは言いませんが、「手に凄い感覚があった」と女の子に言われました。

ティッシュで簡単に処理をしてくれて、アウトシャワーへ移動し、
嗽薬は口移しで貰って、私物のボディーソープも使って全身を洗ってくれます。

その時に、ある物を口移しするとどんな感じか試してみたい事があると女の子に伝えて、
女の子も乗り気だったので、次回に実験してみようとなりました。

先に部屋に戻ってるように促されて、一人でお部屋へ。

服を着ている途中に女の子が戻って来て、
「せっかくだからお見送りもメイド服にする?」と訊かれたので、
メイド服でと希望しました。

メイド服を着終わって、名刺を書いてくれます。
今回は座ってゆっくり書くほど時間が残ってなかったので、
立って女の子が書いている後ろから密着しつつ抱き締めました。

名刺を書き終えて受け取って、お別れのハグとキス。

タイミングは忘れましたが、次回に登校出来そうな日を教えてもらったので、
「少し間が空いちゃうけどまたイチャイチャしようね」と約束して、
部屋を出て手を繋いで階段を降りて、カーテンの前で改めてハグとキスをしてお別れ。

店員さんにプレイ後のアンケートをお願いされたので、
受け取って待合室で記入、点数は200点と書いて店員さんに渡してお店を出ました。

帰宅後、名刺を見ると宛名が「ご主人様」になっていて、
ヘブンネットからお礼のメッセージを送ると、2日後にしっかり返信が来ていました。

こういうマメさも魅力の一つの子です。
今回の総評
身体は正直疲れていましたが、やっぱりこの子と会うと精神的に癒してくれます^^
自身の風活で、コンスタントに1年以上継続して会ってる子は初めてです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現時点では「この子が居る事」以上の物はありません(笑)
このお店の改善してほしいところ
女の子の稼ぎになるとは言え、
ダブルやトリプルコースで指名料も2や3コース分かかるのは改めて欲しい。

そうすればロングコースで入りやすくなりますし。
[!]このページについて報告