口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空きを確認して、ホテルのロビーで待ち合わせ。時間になっても現れないのでお店に電話しようとしたら、非通知の着信が…。指名したお嬢さんが現れた!
お相手の女性
お写真と同じ!スタイルもよく、美人と言うよりも可愛い感じ。思っていたよりも可愛かったので、久しぶりにドギマギ…。てか、細いのに胸はしっかりと主張されていました!本人曰く「盛ってますけど…」いやいやいやいや~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るまでの間、気遣いのある立ち居振舞い。でも、壁を感じず、とってもフレンドリーでした。若い女の子に良くある「馴れ馴れしい感じ」ではなく、品があり親しみを感じる接し方が好印象でした。

これまではちょいとお安いお店ばかりで遊んでおりましたので、そこにちょいと上乗せしてみたら、まさかの可愛い女の子が来てくれたので、声に出してしまいました…「緊張する…!」

思えば予約の際のお電話で、「このお値段の価値はあります!」と。信じるものは救われるとは、こう言うことだったのか!

お部屋に入ってからは隣に座り、緊張しながらも世間話…が、本当に緊張してしまい、話が続かない…。そんなときに腕を絡ませ、体を預けてきてくれたので、軽めのキス。耳の辺りを撫でると甘い吐息を漏らしてきます。とっても感じやすいようです!首や腕、足などもフェザータッチしてみると可愛い声で感じてくれます。そのままベッドへ…。細い体にしっかりと主張された胸。どこを触っても、感じてくれます。

一通りプレイが終わったあとにシャワー。しっかりと主張された胸を使っての洗体…。すべてが最高でした。
今回の総評
文句無し。あえて挙げるとすれば、待った時間が長かったこと。あと、新規のわりに割引がなかったことかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
プレミアムナンバーズ?電話番号での割引、どこを見たらいいのかわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告