口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2020年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分ホテル代込み22000-2000ポイント使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも若めのコのお店に行くのですが、たまには嗜好を変えて人妻店へ。ホームページで気になりました綺麗めのスレンダーな女性かタイミング良く予約出来ました。今回初めてのは待ち合わせのコースにて予約。
お相手の女性
待ち合わせ場所に立っていたのはショートカットの似合う目がパッチリしたスレンダーな自分好みの女性。マスク越しからも美人さんというのが伝わります。実際とても実年齢から−5歳位に感じました。パッと見は大人っぽい正統派な美人さんなので絡めるか不安でしたが、話せば穏やかな性格で恥ずかしがり屋さん。笑った時の笑顔がとても可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目は大人っぽさがあり色気もある彼女ですが、恥ずかしがり屋さん。なのでプレー中はこちらがリード。細身で感じやすいカラダは顔を隠しながらもカラダを捩りながら感じまくる姿にとても興奮しました。敏感で下も濡れやすいコなので優しく攻めてあげればお互いとても満足出来る
今回の総評
予想通り私好みのスレンダーな大人っぽいキレイ目な女性でした。優しく攻め好きの方にはとても満足出来るかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大手だけあっていい女の子がどんどん入って来る。
またポイント還元や定期的や不定期な割引イベントがあって遊びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
受付の方によって対応の良し悪しが多少ある。総評的には親切でいいと思います。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

記載文からも
女性との時間が大変素晴らしい時間だった事が伝わります!

また大変ご貴重な意見もありがとうございます
接客サービスの仕方も再度徹底してまいります。

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告