口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
リチ女満喫パックの80分コース24000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
オッパイの大きくて、アンダーヘア有り、タトゥー有り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にマットかベッドどっちがいいかを聞かれたのでマットを選択。

マットにローションを垂らしてうつ伏せでプレイ開始

全身舐めてくれて今度は仰向けになり手こき、フェラ、素股でイキそうになるも「まだ我慢して」とイカしてくれません。何度も寸止めをされてイキたくて私がバタつくので四つん這いになってと言われ、なんとアナル舐めをしてくれました。アナルを舐めながら手こきをしてくれると凄い気持ち良くてイキそうになって「イク」と言うと寸止め。これ以上責められたら出そうになると思い今度はこっちに舐めさてほしいとお願いして彼女に四つん這いになってもらい、後ろからおまんことアナルを舐めました。そのまま彼女がうつ伏せになり寝バック素股でイキそうになるもお許しは出なかったですが我慢出来ずにイッてしまいました。

時間があったので少し休憩してから二回戦をすることにして、休憩中に彼女の個人オプションで電マがあったので「これを当てて」と言われクリに当てると凄い声で喘いでしばらくすると私が持ってた電マを持って「私がオナニーしてるのを見ながらオナニーして」と言われ彼女のオナニーを見ながら自分でしごきました。数分して彼女がイッた所でマットで二回戦開始。

今度は仰向けからスタートして先ほど同様に手こき、フェラ、素股で責められ、「イキそう」と言っても「まだダメ。我慢して」と言いながらもしごく手は止めてくれません。ここで満喫パックに入ってる聖水をお願いしてオシッコが出てるところをじっくりと拝見。出終わると聖水直後のおまんこに擦りつけての素股。興奮してイキそうになってもやはり寸止めされてイカしてもらえずクンニでお返し。そして騎乗位素股で我慢出来ずにまたしても勝手にイッてしまい、そのまましごく手を止めず潮吹きまでしてしまいました。もう足がガクガクでしたが凄い気持ち良かったです!彼女を指名して正解でした!
今回の総評
言うことなしで最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので全部は分からないが、パネマジはなさそう。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し
[!]このページについて報告