口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで事前予約を行い、予約時間の1時間前に確認の電話をします。
時間の数分前に到着して受付にて予約してることを伝えます。
マットかベットのどちらにするか選択して料金を支払い予約番号を受け取って待合室で呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
キリッとした顔立ちのきれいな方です。おっぱいが大きくて柔らかいです。
性格は明るくて話をしてて楽しいです。
おすすめです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフに呼ばれてからエレベーターでご対面です。
何度も言ってるので顔は覚えてくれてますので、久しぶりと挨拶して抱き合いながらエレベーターが止まるまでキスを続けます。
部屋に入ると靴を脱いでかばんを置くと、抱き合ってキスの続きが始まります。キスをしながら服を脱がし合い全て縫いがら、街に待ったおっぱいとのご対面です!。おっぱいを揉んだり、顔を埋めたり、乳首をなめたりと味わいます。本当におっぱい気持ちいいです。
その後、お風呂に移動して体をおっぱいで洗ってもらいます。きれいに洗ってもらったら、お風呂に入って準備するのを待ってます。準備が終わると女の子も入って潜望鏡やパイズリと攻めてくれます。
お風呂に上がってからは、待望のマットプレイです。私はマットプレイが大好きで、全身リップやおっぱいで全身に当てたりヌルヌルでめっちゃ気持ちがいいです。途中で先守交代をして私が攻めまくります、結構感じるタイプでいつも2回から3回イッてくれます!その後交代してフィニッシュとなります。フィニッシュは素股のか口内発射です。
フィニッシュ後は、ヌルヌルを取って終りです。
今回の総評
このお店は女の子もレベルが高いしサービスもよくいつも使わしてもらってます。その中でも私のお気にいいりでタイミングが合えば予約しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感ですね。
このお店の改善してほしいところ
支払い方法をQRコード決済に対応してほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告