口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
指名 送迎 ホテル コミコミ 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色々電話して結構どこもいっぱいみたいだったのでここに電話してみると対応も良かった。今すぐお願いすると二人の女の子を教えてくれ、細かくプロフィールと可能なプレイを説明してくれたました。そのうちの一人でお願いしました。ホテルの駐車場でまちあわせだったので待っていると女の子から非通知で電話がありました。合流して一緒に部屋へ。
お相手の女性
見た目はとても品があり細身で綺麗でした。私好みでラッキーでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にはいるとまずはお店に電話し料金を払いました。その後、風呂をためてる間は色々はなしお互いのんびりでした。そこで女の子は一人で歯を磨きだし私はなしでした。風呂がたまるとお互い自分で脱ぎ、全身優しく洗ってもらい前から後ろから素股をしビンビンになっちゃいました。湯船ではなめなめしてくれ、かなりエロい感じだったのでベットに行くと、まるで恋人かのように自然に始まり、まずは攻めてみるとかなりの感度がありあそこをいじめると何回もいってました。次に受けに回るとやらしくキスから乳首なめしてくれ、フェラへ。かなり気持ちよくなったからまたまた攻めてみるとまた何回もいき、そのまま正常位素股で感じさせてもらい、騎乗位素股で撃沈。まだまだ時間があったのでまったり時間をすごし、シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
かなり良い子でまた会いたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も女の子も良い感じ良かったです
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告