口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
75分18,000円+写真指名料1,000円-バースデー割引3,000円-クラブシンデレラ写真指名料無料1,000円+メルマガ特典10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分の投稿を見返すと人妻店が凄く少ないのが分かります。

基本若い娘が好きなので当然と言えば当然なんですが、たまには優しい、包容力、母性ある可愛い綺麗な人妻さんに癒されたいと思いお店を探していると一年近く行ってなかったこちらのお店「こんにちわいふさん」に辿りつきました。
なぜかと言うと「シンデレラグループ」に入会しているので3,000円の誕生日割引クーポンがあり今月が期限となっていました。
しかもメルマガにある合言葉を伝えれば+10分です。
これを利用する手はないと思い在籍一覧を見てみると・・・。

いました、いました、可愛らしい綺麗な感じのプロフィール写真の人妻○○○○さん。
お礼の日記も丁寧に1人1人に書いてあり、しかも「NO ○」のアイコン

この○○○○さんで心は決まりました。

電話予約は予約料がかかるのでお店に直接行って写真指名(会員は無料)することにするので待機中になりそうな時間に合わせて、ホテヘルなので受付に向かいます。

受付に到着して
こねほ:「久しぶりに利用するんですが特に予約はしてないんですが写真で決めようと思いまして」

男性スタッフ:「ありがとうございます、直ぐにご案内出来るのがこちらになります」
と2枚の写真を提示されます。

2枚の写真のうち見事「○○○○さん」いらっしゃります。
作戦は成功のようです
心は決まってますが一応、2枚を見比べて悩むフリをして
こねほ:「こちらの方で」
と○○○○さんを予定通り指名。

「誕生日割引クーポン」と「メルマガの+10分」が併用可能かどうか確認するとOKとのこと。

お支払いを済ませて、禁止事項の説明、サインをしてホテルへ向かいます。

ホテルに入室後、写真をパシャパシャ、お風呂にお湯を貯めながらお店に部屋番号を伝えて○○○○さんを待ちます。

「コンコン」とドアが控え目にノックされました。
いよいよ人妻さんとの久し振りの逢瀬になりますが、可愛い感じの方でしょうか?
お相手の女性
記載年齢20代後半、アラサーでほぼ間違いないと思います。
ホームぺー、お店の写真より他サイトの動画にほぼ顔出しされているので確認出来ます。

芸能人でいうと、「中〇美紀さん」に凄くイメージが重なりました。
独身時代、学生時代などは可愛いくてきれいでモテていたのは間違いないと思います。

なのでここでは○○○○さんを「美紀さん」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ホントに人妻さん
という可愛いと綺麗が見事に融合した、黒髪ショートカットでスレンダー美人人妻さんが扉の前に

人妻店なので「パネマジは大いにある」「年齢は+5歳くらいは当たり前」と正直いうと過度な期待はしてませんでした。
そんなふうに思っていた自分を良い意味で裏切ってくれました。

一目見て「綺麗で可愛い
と思い絶対に今日は当りだと思いました。
もちろんオキニちゃん候補のマジックナンバー①を点灯させます。
キス好きが確定したところで①は消化されて晴れてオキニちゃん候補になります。

美紀さん:「遅くなりました、よろしくお願いします
と物腰が丁寧な感じが一言目に伝わります。

こねほ:「ほんとに人妻さん?可愛いですね」

美紀さん:「そんなことないですよ~

こねほ:「こちらどうぞ」
と言ってソファーに座ってもらいます。

美紀さん:「お店に電話しますね」


終わりを見計らい
こねほ:「人妻店って久し振りで美紀さんみたいな可愛い方に会えて嬉しい」

美紀さん:「ありがとうございます、私も優しそうな方で良かったです

こねほ:「ホームページの美紀さんの写真で一目惚れしてそのままお店に来ちゃったんです」

美紀さん:「そうなんですか嬉しいです
言葉遣いが物凄く丁寧です。
見つめ合うと自然に唇が重なります。
ここでは軽く舌を絡ませた程度で

美紀さん:「先にシャワーを浴びましょうか?」
と促されフルアシストで脱衣してくれてしっかり綺麗に畳んでくれて驚きです。

自分もフルアシストで美紀さんを脱がせにかかります。
抱きついてブラジャーを外して「くんがくんが」すると

美紀さん:「恥ずかしい~、汗、大丈夫ですか?

こねほ:「全然匂わないよ~むしろ柔軟剤?の良い匂い」

美紀さん:「良かった~

もちろんパンティも脱がせて「くんがくんが」

美紀さん:「え~~~
と驚かせてしまいますが嫌悪感はないと勝手に判断します。


バスルームへ2人揃って入り、イソジンでうがいをして体を洗ってくれます。
こねほもボディソープを手に取り可愛らしいちっぱいを撫で撫でしながら洗わせてもらいます。
入浴剤を入れたお風呂に並んで浸かり自然とキスする流れになりお風呂のなかでのDKで少しいちゃいちゃしてくれました。

お風呂から上がり全身拭いてくれてから、美紀さんのももにこねほの足を乗っけて足の裏まで丁寧に拭いてくれました。


ベッドに潜り込んで待っていると隣にきて密着、すぐにキスをしてきてくれます。

足を絡めてより密着、こねほの太ももに美紀さんのおま〇〇のお毛毛が当たってます。

特に攻めてくるようではないようなので先攻を選択して美紀さんの上に跨り

こねほ:「ダメなところとNGなところはある?」

美紀さん:「特にないんですというか全身感じちゃうんです~
という嬉しいお言葉。

耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの
「舐め好き3点セット」了解いただきました!!!
(自分の中での勝手な無料オプションです)

早速、耳舐めをすると
美紀さん:「ぁぁん
と控え目な感じ方です。

美紀さんの手を取って指を1本1本舐めながら、こねほ中指を美紀さんの口へ持っていきしゃぶってもらいます。
まるでおち○○○を舐めているかのようなエッチな舐め方をしてくれます。

腋の下を舐めてもしっかり感じてくれます。

最近はデリではぽちゃ店ばかりでしたので大きなおっぱいが多かったので、美紀さんのような綺麗なちっぱいは久し振りで新鮮でした。

おっぱいも揉みながら勃っている乳首を舐めると
美紀さん:「あんああん~
感じる声が段々と声が大きくなります。

うつ伏せにして首、背中を舐めて再度耳舐めをすると
美紀さん:「あ~んそれ気持ちいい~
後ろからの攻めに弱いようです。

背中に舌を這わせて脇腹をフェザータッチしつつ、お尻を揉みながらア〇ルをぺロっとすると、美紀さんの体が「ぴくんっ」と反応するので
こねほ:「ここは嫌?」

美紀さん:「ううん、嫌じゃないです、気持ちいい
そうなんだ~ということで舌を穴にねじ込むように舐めると
美紀さん:「ああ~~ん
と激しく悶えます。

お尻を浮かせてあそこも舐めてみると凄くぬるぬるしていて、あそこからア〇ルを連続で舐め続けると
美紀さん:「あっっあああ~ん
本当に気持ち良さそうです。

再び仰向けになってもらい愛液で溢れているクリ○○○をペロペロ。
美紀さん:「ぁあっああっ
結構舐めみましたがイクという感じにはならないので中指でGスポット辺りを撫でると

美紀さん:「ああん気持ちいい〜
感じ方から明らかに中派のようなので中指を、奥まで入れて撫で撫ですると

美紀さん:「ああっ気持ちいいです

こねほ:「おま○○の中でしょう?」
と更に撫で撫ですると

美紀さん:「ああああ〜んはいおま○○が気持ちいいです

ポイントが見つかりそこを重点的に撫でていると
美紀さん:「ああ〜おま○○が気持ちですイっちゃう〜
と目を瞑りながら気持ち良さそうです。

こねほ:「気持ちいいんならイッていいだよ」

美紀さん:「あ〜イク〜イッちゃう〜ホントにイッちゃいます〜
更に撫で続けると

美紀さん:「イク〜〜〜イック〜〜〜
とピクピク体を動かしながらイッてしまいました。

それでも更に指を2本にしてそこを撫でると
美紀さん:「ああんまたそんなイッちゃいます
こねほ:「イッちゃっていいよ」
と言ってスピードを上げて少しだけ激しねに撫でると

美紀さん:「おま○○が気持ちいいです〜またイッちゃいます

こねほ:「誰のおま○○が気持ちいいの?」

美紀さん:「あん美紀の美紀のおま○○がああ〜ん気持ちですイっちゃいます〜
感じて発する美紀さんの言葉が丁寧なのが物凄く興奮します

美紀さん:「イク〜〜イック〜〜〜
と体を外らせて連続で果ててしまいました。
まだ行けそうな感じでしてので
指をストロークしながら乳首を舐めると

美紀さん:「あ〜〜〜んそれっ気持ちいい〜〜もう〜ダメです〜ああ〜またイッちゃいますっ〜〜
と更にイッてくれました。
かなりのドMさんでビックリです
さすがに自分も疲れて美紀ちゃんの横へ寝そべりながら

こねほ:「ちゃんとイけた?」

美緒さん:「・・・はい、何回もイッちゃいました
その言葉に嬉しくなり美紀ちゃんを抱きしめてキスをすると応えてくれます。
疲れているよなので少し休憩がてらお互いの体温を感じながら抱き合う時間。





再びキスをして
こねほ:「気持ち良くしてくれる?」

美紀さん:「はい
とこねほに跨り

美紀さん:「どこを攻めて欲しいですか

こねほ:「耳舐めって出来る?」

美紀さん:「はい
と微笑みながら耳舐めをしてくれます。
両耳の穴まで舐めてもらうと、続いて乳首攻めに入るようです。
かなり優しく、念入りにぺろぺろしてくれます。

こねほ:「あっ、あっ、気持ちいいです
と声が出てしまいます。
さすが人妻さんで舌使いが上手いです。

その舌使いはやがてこねほの下半身へ向かいます。
ここまで乳首を舐め回されて愚息は硬度を増していますがすぐにはF○をしてくれません
周囲を隈なく舐めて袋も優しく触りながら焦らしまくります。
人妻のテクニック恐るべしです

美紀さん:「エッチな汁がこんなに出てる
と我慢汁を指に取り小悪魔感まで出してきます。

こねほ:「美紀さんの攻めが気持ちいいからなんで、早く舐めて!」
とお願いすると我慢汁だらけの愚息を手に取り、こちらを見ながら舌先を這わせて回収してくれます。
なんてエロい姿なんでしょう

咥えてからの愚息はノーハンドストロークで
「じゅぽっ、じゅぽっ」と音を立てて美紀ちゃんの涎だらけになります。

あまりの気持ち良さにスマタをお願いします。
おち○○○におま○○を直接あてられてグラインドされていつ逝っても良いくらいの硬さになってます。
下からおっぱいを揉み揉みしてお互いに気持ち良くなっているのが分かります。
更に抱きつきキスをしながら腰を動かされ素マタは続きます。
もう臨界ギリギリなので正常位素マタをお願いします。

これまでの美紀さんの姿がプレイバックされると同時に人妻さんとの背徳感もあり直ぐに大波は訪れますので速攻のフィニッシュでした
ありがとうとお礼を言って頭を撫で撫でします。



逝った後は抱き合ってのキスをしたりのいちゃいちゃタイム。
ここでタイマーが鳴りますが、まだ大丈夫とのことで少し仕事なんかの話をしながらまったりと時間を過ごします。

そろそろって感じでバスルームへ向かいお互いに汗を洗い流して、ここでもしっかり全身拭いてくれるいたわりようが素晴らしいです。

着替えながらマーキング用のモンエナピンクとチョコレート、ミルクティーを差し入れると写メ日記用の写真をお願いされたので、差し入れと共にベッドに横たわる美紀ちゃんを「パシャリ!」

美紀さん:「写メ撮るの上手ですね」
なんて褒めてくれます。

忘れ物がないかしっかり確認してチェックアウト。

お話しながら駅までの道を人妻さんと歩いていると
「こんな姿を知り合いに見られたら何て言い訳すればいいんだろう?!」
と真剣に心配するほどの背徳感です。

お別れの場所まで来て
こねほ:「今日はありがとうございました、また来てもいいですか?」

美紀さん:「私も楽しかったです、是非また来てください、お待ちしてます
と笑顔で手振って見送られました。
今回の総評
久し振りの人妻店でしたが行ってみて大正解でした。
お礼の日記も数日後に丁寧に写真と共にあげてくれてました

美紀さんは綺麗で可愛いし、物腰柔らかく言葉遣いも丁寧で上品、更にこれだけ至れり尽くせりのサービスを受けるとまた会いたくなっちゃいます。
というか、また会いに行きます!
おきにちゃん候補です

人妻店では「初オキニちゃん候補
是非とも「オキニちゃん」に昇格してもらいたい逸材です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付でのスタッフの対応が、割引、クーポン、ポイントなど使えるものをしっかり把握していて利用を促してくれる素晴らしい対応。

・美紀ちゃんも他にも若くて、可愛い、綺麗な人妻さんが多そう!

・シンデレラグループとして会員登録してあるので顧客管理がしっかりしていて案内がスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
・良い娘が多いのは分かるのですが基本料金が少し高めなのでイベントなのでロングコースをもう少し割安で案内して欲しい。
[!]このページについて報告