口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
本指名2000円+口コミ割16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に予約して開始時間と希望分数を伝える。遅めの時間希望したので女の子確認とるとのこと、予約1時間前に確認の電話。少し早めに電話したがOKだった。予約時間15分前に来店して支払い、ホテル決定後電話。
お相手の女性
見た目年齢20代、お店の写真は撮ってから時間が経っているような気がするけど許容範囲。笑顔、口元がかわいい。くびれあり、お尻、おっぱい最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
北口、線路よりのホテルへ。21時ごろと遅い時間だったため、第一希望は満室。第二希望がちょっと昭和感の強いホテルだったが時間もなく入室。少しして嬢も入室。部屋は古いが密着度高めてバック密着、ディープキス。シャワーヘッドが取れるなどのハプニングも楽しみながらお尻を中心に攻め、ついつい声が出る嬢。興奮する私。戦場はベッドに移り、舐め、指、舐め、おっぱいの充実時間。最後は素股でフィニッシュ。クタクタ。
今回の総評
またまた素晴らしい時間を過ごさせていただきました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
間違って西口方面のホテルに入ってしまった際もスタッフがアドバイスをくれて無事にキャンセルできました。最近接客が柔らかく安心して通えます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告