口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34400円(室料込)
90分コース土日祝昼料金28300円+指名料4000円-常連割引1000円+消費税10%=34430円から10円単位切捨てで34400円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子の出勤と遊べるタイミングが合ったので、
前日に電話予約を試みます。

通常の前日予約開始時間ほぼ丁度くらいに掛けたら保留音が流れましたが、
リダイヤル6回で繋がるかなりラッキーな感じ。

いつも通り女の子の名前や希望の時間、常連登録の番号や名前を告げて、
当日に1時間前の確認の電話をお願いされて予約完了。
予約開始時間から2分と掛からず予約完了とかなり早く繋がりラッキーでした。

その時にHPの出勤表の翌日(遊んだ日の)を見ると、
8時間以上出勤時間があるのに既に「予約満了」の表示になっている子が居ました。
(オキニの子とは違う子)

流石に時間丁度に掛けていた人が1人で全枠押さえたとは考えにくいので、
フライングチケット組だけで予約満了になっているっぽいです。

その子は前日の段階で「予約満了」になっている場合が多い人気の子。
オキニの子とその人気の子と予約開始時間が重なると繋がり難いイメージがありましたが、
2分と経たず満了とは、改めてその子の人気の高さを感じました。

予約が取れたのでヘブンネットから女の子に「予約が取れたよ」とメッセージ。
そのメッセージに、「久し振りにJKで遊ぼうと思ってるけど、
『セーラー服の中で〇〇ちゃんにお任せ』みたいにしても良い?」と質問してみました。

その日の夜に返信があり、「可愛いのを選ぶのも好きだし、
masaくんに選んでもらうのも嬉しいから、どっちでも良いよ」みたいな回答でした。

なので、どれが来るかな?ってワクワク感を選んで女の子にお任せにしようと決めました。

更にヘブンネットの「キテネ!」という物も来ていました。

どうもこれは女の子側がお客に対して送れる物らしく、
「女の子からの会いたい気持ちです。
届いたときは、ぜひ気持ちに答えましょう。」と書かれています。

ただ、「女の子は1日に50回しか送れない貴重なものです」となっていますが、
それってそんなに貴重かなぁ?と思ってしまいました。

仮にオナクラで12時間出勤して全員20分コースだとしても720÷20で36人、余裕でお釣りが来ます。
しかも準備の時間を考えたら36人相手なんで出来ないから更に少なくなる。

今のハマヘルの営業時間14時間フルに出て全員最短の40分コースで、
準備時間を考慮しないとしても21人だから、遊ぶ人数の倍以上は送れる計算。

送ってくれる女の子の気持ちは嬉しいですが、
「貴重な物」って表現はちと誇張な気がします(^^;

当日になり、移動の都合で1時間前よりはかなり早めに確認の電話をしましたが、
予定通りなので10分前までの来店をお願いされて確認の電話終了。

近くのコインパーキングに車を停めて、
コンビニで差し入れを調達してから10分前くらいにお店に到着。

先客が受付中の為、まず待合室に行くとすでに1人お客が居て、
少し待って先客の受付が終わったので自分が受付に。

いつも通り予約した女の子の名前を告げて、
コスチュームはメッセージの通り、「セーラー服の中で女の子にお任せで」とお願い。
この日のイベントは特に興味を惹かれる物でなかったので利用せず、
支払いや検温を済ませて、お手洗いを借りてから待合室に。

アンケートは役未記入、呼び方はおまかせ、プレイスタイルと甘えは両方に〇をして、
自由記入欄には「ルーズソックス、ノーブラ希望、可能ならスカート短め、
ポニーテールかツインテールの女の子の気分の方で」と記入しました。

店員さんにアンケートを渡して、定刻から15分くらい遅れて番号が呼ばれて、
カーテンの前で禁止事項の確認をされて、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
毎度おなじみオキニの女の子。
体験談を書いて無い風活を含めて、
この子と最初に遊んだ時から風活の8割以上(9割以上かも?)はこの子と遊んでます。

何回も書いていますが、リクエストに頑張って応えてくれる、
内面が一番の良さの子です。

体験談を書くのは9回目、書かなかった時を含めると13回目の対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaくーん!!」と笑顔でハグをしてくれます。

お任せにしたセーラー服は紺色が貴重で、セーラーのラインやスカーフは白の冬服の物で、
お嬢様学校みたいな感じのセーラー服でした。

手を繋いで階段を登って、2階のプレイルームに入ります。
改めてハグとキスをして制服の話題になって、
「似合ってるね」と伝えると、
「可愛い制服なんだけど、制服一覧に載ってないからお店オリジナルのやつなのかも?
実際の制服に拘ってる人だと嫌かもしれないけど、
masaくんなら実際の服って拘りは無さそうかな?と思ってこれにしてみた」と言っていました。

コスをお客が選べるなら基本的にセーラー服(たまに例外もあり)って拘りはありますが、
女の子の言う通り実際の制服かどうかって拘りは特に無いので、オリジナルの物でも全く問題は無いです。
やっぱりこういう面を分かってくれてるのは、何回も遊んでいる子ならではです。

あと、女の子に一つお願いをして、それは「スカートをめくられたらスカートを押さえて抵抗して欲しい」と。
スカートめくりは遊ぶ時はいつもやってますが(笑)、
ちょっと趣向を変えて抵抗されたらどんな感じになるかな?と。

すると女の子は「教室で男子に悪戯されたみたいに?」と言っていました。
初対面の子にするには微妙なフェチ的なお願いも、遠慮なく出来るのも何回も遊んでいる強みです。

お願いをした後はいつも通りイチャイチャしながらフルアシストで脱衣。
隙を見てさっそくスカートをめくると、すぐにスカートを押さえてくれます。
めくってずっと下着が見えてるのも良いですが、
たまにはこういうのもアリです(笑)

この後も何回もスカートをめくりましたが、
すぐに押さえてくれたり、「今日は押さえなきゃだった」と少し間を置いて押さえたり、
リクエストに頑張って応えてくれます。

服を脱がせて貰った後は廊下のシャワーブースに移動。
今回は紙コップは忘れなかったものの、
「masaくんだから二つ要らなかったね」と二つ持って来てしまっていました。

でも、「ここに置いといて最後のシャワーの時に使おう」と言って、
シャワーブースのボディーソープのボトル等が置いてある棚に紙コップを一つ置きました。

さぁ、アウトシャワーの時に使われたり、置忘れと思われずに紙コップは残っているのか?(笑)

口移しで嗽薬を貰って嗽をして、ボディーソープで身体を丁寧に洗ってもらって、
タオルで身体を拭いてもらい、そのタオルを腰に巻いてプレイルームに戻ります。

そして「イメージプレイか、耳掃除かどっちかやらない?」と訊くと、
「耳掃除やりたいなって言おうと思ってた」と耳掃除をしてもらう事に。

膝枕をしてもらいつつ、スカートをめくってこの時はパンツを凝視(笑)
色々と会話もしながら耳掃除を終わって、本格的にプレイ開始。

お互いに弱点は把握してるので、イチャイチャしながら攻めたり攻められたりして、
最後はどうしようとなり、騎乗位手股か手コキが多かったので、
たまには違う方法でと「口内発射って抵抗ある?」と確認すると、
「大丈夫」との事だったので、口内発射でフィニッシュ。

「先に口から出しちゃって良いよ」と伝えて、
女の子が口の中の物を処理してからこちらの処理をしてくれます。

そしてアウトシャワーに。

アウトシャワーもインシャワーと同じブースに入り、
見事さっき置いた紙コップは使われずにそのまま置いてありました。
なので、その紙コップに嗽薬を作って、口移しで貰います。

インシャワー同様丁寧に洗ってもらって、背中を拭いてもらってから、
1人で先に部屋に戻って着替え。

途中で扉がノックされて女の子も部屋に戻ってきて、
お見送り用の体操服に着替えます。

それからお土産に買って来たお菓子をあ~んや口移ししてもらって食べたり、
横に並んで座って身体を寄せ合いつつ名刺を書いてもらいます。

あとこのタイミングかはうろ覚えですが、
女の子がネット上での評判とかを見るか?みたいな話の流れになって、
「あまり見ないけど、たまにお店の人に言われてHPの口コミは見たりする」と話していました。

なので、「実はこういうの書いてたりする」と、
情報局の体験談を書いてる事を伝えて少しスマホで体験談を見せました。

それに対して、「恥ずかしい気もするけど、内容が気になる。
帰ってから読んでみるね」と言っていました。

嘘は書いて無いし、見られて困るような事も書いてるつもりは無いけど、
女の子から見たらどういう感想になるんだろう?
次回に遊んだ時に聞くのが楽しみなような、ちょっと不安なような(^^;

話しながらなので名刺を書くのもゆっくりで、その途中でフロントからの電話が鳴り、
女の子がそれに出ている途中に股間をさわさわ(笑)

書き終えた名刺を貰って忘れ物が無いか確認して、
部屋を出る前にハグとキスをして、部屋を出ます。

手を繋いで階段を降りて、カーテンの前で改めてハグとキスをしてお別れ。

店員さんからアンケートを頼まれたので待合室に。
この時も2人ほど待っている客が居ました。

アンケートの点数は200点と記入して、店員さんにアンケートを渡してお店を出ました。

帰宅後にヘブンネットからお礼のメッセージをすると、
翌日に返信が届いていました。
こういうマメなところもこの子の長所の一つです。
今回の総評
久し振りの学生服のオキニの子を堪能しました^^
学園イメクラなのに「久し振りの学生服」って矛盾がある気がしないでも無いですが(笑)

いつも通り、密着度が高く、キスも濃厚、とても癒してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の水準が高いところ。制服が豊富でお客が選べるところ。店員さんも丁寧な人が多い。
何回も書いてるから過去の体験談と重複しないなんて無理(^^;
このお店の改善してほしいところ
ダブルコースやトリプルコースで指名料が2コース分や3コース分掛かるところ。
出来たら1コース分にしてくれたらありがたいし、ロングコースで入る人も増えるんじゃないかと思う。
[!]このページについて報告