口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】ローションエステ
エリア川崎
投稿日2012年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26800円(室料込)
入会金2000、指名料2000、コース料金22800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントにてコース説明、女の子を選び、料金は前金で支払いする。待合室にてお茶を飲みながらカウンセリングをとり、女の子と一緒にお部屋へ。一人でシャワーを浴び、施術開始。施術後もシャワーを浴びて女の子が出口まで見送り。
お相手の女性
見た目はかなり若く。写真よりいい。写真ではわからなかったが、意外と隠れ巨乳だった。写真は店員曰く修正、加工はしていないとのこと。
プレイ内容
まずアロマオイルを使ったオイルマッサージが始まる。うつ伏せからお尻のきわどい箇所まで施術が入る。続いて仰向け状態になり、足の付け根、鼠径などのこちらもかなり際どい箇所まで施術が行き届く。そんなアヘアヘ状態でマット、ローションの登場である。エアーベットの上で適度に温められたローションでのマッサージ。フロントで最初に説明されたが通常のローションと違い、水で薄めず、原液で使っているのが特徴だそうだ。最初は気にしなかったが、実際に施術を受けてみるといままでのローションが糞に思えるほどに違いがある。トロトロ感というか快感が全くちがう。これはびっくりした。
今回の総評
パネルの写真と実際の女の子が違うということは全くなく良心的。むしろ、女の子が空いていれば、実物を見て決めることも可能なで安心だ。これは非常にありがたい。指名料払ってブスが来た日には目も当てられないですしね(^_^;)この店は少なくとも俺が行った日にいた女の子はみんなレベルが高かった。
施術内容に関してはマッサージはかなり腕が良い。きちんと研修を行っている様だ。もしくは俺についた子が特別腕が良かったのかもしれんが。ローションもボール一杯たっぷり使用。市販の物よりドロドロだ。これもかなりの快感だった。新感覚エステと謳っているが確かに今までにない気持ちよさだったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を写真だけでなく、実物でえらべる。マッサージが本当にうまい。正直、若い女の子のマッサージなんてあんまし期待していなかったが嬉しい誤算だった。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭くて圧迫感がややある。長時間待つ場合は受付後に外出したほうが無難だろう。もしくはあらかじめ電話で予約したほうが正解か。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告