口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2012年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 4500円(室料込)
15分3000円、入会金1000円はOFF。オプションの乳首舐め(受け)1500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
細い路地、店の入口からもちょっと奥へ入り受付。入口で本当にここでいいのか不安になりました。
初めてだということを伝え、説明を聞きます。体験のつもりなので、特にコースも選ばず。
女性を選ぶのは正直誰でもいいかって感じの写真でした。なのでフリーで。
オプション選択の際、TENGAを使ったことがなかったため、試してみようと思い、オナホールを頼んだら、「どちらがいいですか?」と。見た感じ、TENGAらしいものはなく尋ねたところ、TENGAはちょうど切らしてると。それならオナホールは止めとくということで、乳首舐めを付けました。
お相手の女性
ギャル系。年齢は表示年齢くらいだと思いました。が、話した内容からすると、もう少し上っぽい。
指名はしてないが、写真の感じだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、早速服を脱がされ責められます。乳首舐めも好きらしく、上手いです。少し焦らされながらも、しばらく出してなかったもので、すぐにイッてしまいました。
そこまでは良かったのだが、拭いてくれるのはいいが、拭き方が痛いです(>_<)強く拭きすぎです。たぶん、少し切れたと思います。
その後、残り時間は話して盛り上がったのだが、その時も痛かったです。
今回の総評
事後の拭き方が強すぎる以外は普通の手コキ店だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他の女性を知らないが、レベルは高いかも。
狭い路地なので、比較的入りやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
他の女性を知らないが、拭き方が強すぎ。
オプションは切らしてることのないようにしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告