口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円(室料込)
局割50分9200円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月くらい前の話なのでうろ覚えですが…

午前中会社に寄ったついでにお邪魔しました。
電話でプレイ時間を聞かれて「50分フリーでお願いしたい」と伝えると店員さんの方から「今出てる割引対象になりますので9200円+税です」と丁寧に伝えてくれました。
伺える時間を伝えて時間通りに店へ。

予約があるかこの店は初めてかなど聞かれたと思います。
いろいろと説明を受けて待合室へ案内されました。
お一人すでにお待ちの方がいらっしゃいました。
このお店の女性たちの年齢からすると僕は若過ぎるのかめちゃくちゃジロジロ見られました(笑)

5〜10分くらい待って番号を呼ばれてご対面です。
お相手の女性
このお店にしては若い方でした。
32歳って言ってたような。
すごく綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、めちゃくちゃ若いね!って言われて年齢を聞かれました。

僕はこちらのお店の客層からすると随分と若い客だったようです。
でも正直に歳上の方が好きなのでこのお店を選んびましたって伝えました!

アシストしてもらいながら服を脱がせてもらい、脱いだ服も綺麗に畳んでくれて良かったです。

女性の方はサクッとセルフで全裸になられました。

シャワーでは身体を洗ってもらい、ムスコも丁寧に洗ってくれてビンビンの臨戦態勢です。

身体を拭いてもらい、ベッドに寝かされ、すぐにキスをしてくれて、その流れで全身リップ。
ムスコもめちゃくちゃ丁寧に舐めてくれました。

交替してもらい僕が全身リップ。
声がすごく色っぽくてそれだけでめちゃくちゃ興奮しました。

下も舐めるとすでにトロトロのお汁が溢れてました。
少し塩っぱかったけどそれはそれで美味しい(笑)

指入れていいよって言われたので入れるとスルっと吸い込まれていきました。
指をゆっくり動かすと声が大きくなってきてその声と表情で我慢出来なくなりました。

大好きな騎乗位素股をしてもらい、僕は胸を揉み揉み。
5分くらいしてもらってると我慢出来ず、大量発射。

女性にはやっぱり若いから勢いと量がすごいね!って言われました。

その後はまたシャワーを浴び、身体とムスコを丁寧に洗ってもらい服を着ました。

5分くらい時間が余ってたので世間話をして時間となりました。
今回の総評
すごく綺麗な人で良かったです。
また違う女性とも遊んでみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30〜40代の方が好きな方はバッチリかと。
受付もスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
今のところない。
[!]このページについて報告