口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32200円(室料込)
90分コース平日昼料金26300円+指名料4000円-常連割引1000円+消費税10%=32230円から10円単位切り捨てで32200円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆期間中に遊んだ体験談です。

上手く自身の予定と出勤のタイミングが合わず、
オキニの子と約1か月ぶりに遊べそうなタイミングがあり前日に電話予約を試みます。
7/18掲載の体験談の時に貰ったフライングチケット2枚があるので、
通常の予約開始時間の30分前ちょうどを狙って電話をかけるも、少し遅かったらしく保留音(^^;

そういえばまだ体験談で書いていませんでしたが、
コロナでの自粛明けから営業時間が22時までと通常と比べ2時間短くなっていて、
更に前日予約開始時間も以前とは変更されています。

17時までに出勤が終わる女の子は15時から、それ以外の女の子は19時からとなっています。
フライングチケットがあればその30分前からなのは変わりません。

先を越されたのは仕方ないからリダイヤルを続け、10分足らずで繋がりました。

いつも通り「迷惑電話防止の為に録音されます」と言うガイダンスから始まり、
「お電話ありがとうございます、ハマヘル同好会、〇〇です」と名乗って通話開始。

前日予約したい旨を告げ、女の子名、希望の時間とコースを訊かれ、
時間と90分コースでフライングチケットも2枚ありますと伝え、
希望の時間で取れて、常連様なら番号とお名前をお願いします、と言われ、
伝えて予約完了、当日に1時間前までの確認の電話をお願いされて通話終了。

予約が取れたので女の子にヘブンネットからメッセージを送ります。

当日になり、女の子からメッセージの返信が来ていたので登校を確信。
まぁもともと当日欠勤はほとんど無い子なので、そこの心配はあまりしていませんが。

1時間前より少し早めに確認の電話をして、
普段より少し早い15分前までの来店をお願いされました。

お店には5分前くらいに到着して、先客はおらずすぐに受付開始。

フライングチケット利用なのでフライングチケットを渡した事と、
コスチューム選びでこの日のイベントの浴衣の利用をお願いした以外は、
特筆する事もなくいつも通りの受付でした。

お手洗いの利用を訊かれたので利用と答えると、
「ドアの調子が少し悪いので開け閉めの時は少し強めでお願いします」と言われました。
確かに少し固めでちょっと力を入れて開閉しました(^^;

お手洗いを出てアンケートと使い捨ての紙の番号札を貰って待合室へ。
最初は無人でしたがお盆休みの為か盛況で、5分足らずの短い時間でしたが、
現状待合室で座れる人数の上限5人になっていた時もありました。

アンケートは、シチュエーション未記入、呼び方は「おまかせ」、
プレイスタイルは両方、雰囲気は甘えたい・甘えられたい両方に〇、
自由記入欄には、「ツインテール希望」(浴衣なのでうなじが見えそうな髪型にしました)、
「いつも通りハグ・キスを沢山したい」と記入して店員さんに渡しました。

そして今回気が付いたんですが使い捨ての紙の番号札。
今までは数字が書かれた面しか見ていなかったんですが、
逆側を見ると受付後に外出した時に「何時までにお戻りください」
みたいな内容が印刷されていました。

つまり数字が書かれている方が外出用の紙の裏側だったっぽいです(^^;
基本遊ぶ時は予約で受付後に外出した事が無いんですが、
もしかしてこれはコロナ前から利用されていて、
コロナ対策で裏白紙的に利用されていた感じだったのかな?

体験談の下書きをスマホに書いたりしながら待って、
定刻より5分くらい遅れて「〇番のお客様」と番号が呼ばれて、
カーテンの前でいつもの注意事項を再確認され、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
もう2桁遊んでるオキニの子なので、お互いに色々と分かってます。
自身が遊べない日も含め、「※予約満了」となっている事が増えてきているので、
人気も結構出てきたのかな?と思います。

※予約で埋まるとHPの出勤表に「予約満了」と表示されます。
人気の女の子だと当日に「予約満了」となっていない方が珍しい子もいたりします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaくーん、久し振りー!」と浴衣姿の女の子が笑顔でハグしてくれます。

ただ、お祭りとか花火大会に着ていくような可愛い感じの浴衣ではなく、
旅館に泊まった時の寝間着って感じの浴衣であまり可愛くない(^^;

後ほど女の子とも「旅館の浴衣っぽいよね」みたいな会話になりました。
これも浴衣ではあるんだけど、イメージしている浴衣とは違ったのが正直なところ。

それでも洋服とはまた違った雰囲気になるので新鮮な感じはありました。

あとタイミングは忘れましたが、
「ここは学園イメクラのはずなのに、
最近学生服の〇〇ちゃんと全然遊んでないよね」と冗談っぽく言いました。
女の子も「そうだよね、最近はメイドさんだったりチャイナだったり、
masaくんと遊ぶ時はあまり制服を着てないと思う」と返されました。

手を繋いで階段を登って2階のプレイルームに入り、
改めてハグと思わずキスまでしちゃったんですが、女の子も舌を絡めてくれます。

キスをした後に「嗽の前だけど大丈夫だった?」と訊いたんですが、
「masaくんならちょっとくらいなら良いよ」との嬉しいお答え。
コロナの事を考えると微妙な気もしますが、そう言ってくれるのは嬉しいです。

ハグ・キスを終えて前回同様おやつを買ってきていて、
それを見せると「私もそれ好き!」と言われました。

自分も好きなやつなので「美味しいよね」と盛り上がりました。
小さい事だけど同じ物が好きって嬉しいですね。

最後が慌ただしくなってしまった前回の反省を活かし、
おやつはシャワーの後すぐに食べようとなって、
シャワーの為にフルアシストで服を脱がせてもらい、
廊下にあるシャワーブースに移動。

シャワーブースに入った後に、
「あ、紙コップ忘れた。ちょっと取ってくるね。」と、
嗽用の紙コップを忘れちゃってました(笑)

紙コップを持って戻ってきて、透明なエプロンを付けてシャワー開始。

まず嗽薬を作ってもらっていつも通り口移しで貰ったんですが、
「masaくんだと口移しだから紙コップ1つで良かったね」って言われました(笑)

嗽の後はキスをしたりしながら全身を洗ってくれて、
タオルで身体を拭いてもらってプレイルームに戻ります。

まずはおやつを一緒に食べます。
あーんしたりされたり、口移ししたりされたり、色んな意味で(笑)美味しく頂きました。

おやつを食べ終わって本格的にプレイ開始。

この後はいつも通りイチャイチャして攻めたり攻められたりだったんですが、
帯を解いて浴衣をはだけさせて、パンツの上から秘部を触ったときにいつもと違う感触が…

今までも軽く湿っているくらいはありましたけど、
この時は下着の上からでもヌルっとした感触がはっきりと分かるくらいでした。

「替えのパンツって持って来てる?」と訊くと、「あるけどなんで?」と言われました。
なので、「パンツの上からでも分かるくらい凄く濡れてるよ」と伝えると、
「最近濡れやすくなってる」みたいに言っていました。

替えがあるとは言えこれ以上汚してしまわないようにと、この時点でパンツを脱がせました。
この時だったか、最後に着替える時だったかはうろ覚えですが、
パンツの濡れてる部分をティッシュで拭いたりもしてました。

あと女の子が自らそのパンツの匂いを嗅いでいたので、
「それって男がやる事じゃない?」とツッコミを入れちゃいました(笑)

パンツを脱がせた後もイチャイチャしたり、
69の時には「やっぱりmasaくん勉強したでしょ?前より舐め方が絶対に気持ち良くなってる」と言われたり。

最後は騎乗位の手股でフィニッシュ。
ティッシュで簡単に処理してくれて、前回書けなかった名刺を書く時間を確保するため、
早めにシャワーブースに移動。

この時も「紙コップを忘れた」とブースの中で話していて、
廊下に人が居そうだからタイミングを見計らっていたら、
他の女の子が外から紙コップを渡してくれました。

「忘れたって声が聞こえちゃったのかな?恥ずかしい」と言っていました。

そんなドジもあったりしつつ、いつも通りアウトシャワーをして、
先に部屋に戻って着替えている途中に、女の子もシャワーを終えて部屋に戻ってきます。

下着を付けた後に「体操服と浴衣、どっちでお見送りする?」と訊かれたので、
せっかくなので浴衣でとリクエストしました。

浴衣を着て、名刺を書く時には膝枕をしてもらっていました。
名刺を書きつつ色々と話したりしながらチャイムが鳴って、
その後にフロントからの電話がありました。
膝枕をしてもらっていたので悪戯は出来ず(笑)

それから名刺を受け取って忘れ物が無いかを確認して、
ハグ・キスをして「次に遊ぶ時はJKなのかなぁ?」と言うと、
「どっちだろうね?」と女の子も笑っていました。

お部屋の外に出て、手を繋いで階段を下りて、
カーテンの前で改めてハグとキスをして「また遊びにくるね」とお別れ。

店員さんにアンケートをお願いされたので待合室に。
この時も2人お客が待っていて盛況な感じでした。

アンケートの満足度は200点と書いて店員さんに渡してお店を出ました。
今回の総評
いつもいつも楽しくて癒される時間を過ごさせてもらってます。

初めて遊ぶ子の「どんな子かな?」と言うワクワク感も良いですが、
気心を知ってお互いに分かった上で遊ぶのも良いです。

次に遊ぶ時はJKなのか、はたまたJK以外なのか(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の水準は高く、店員さんも基本的に丁寧。
基本の学生服以外にも、イベントで季節的なコスチュームなどバリエーションもあります。
このお店の改善してほしいところ
でも今回の浴衣は正直ちょっと期待とは違いました(^^;
お値段とかも違ってくるのかもしれませんが、もう少し可愛い浴衣だとより良かったなぁ…
[!]このページについて報告