口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ自分は若いんですが、元々奥様系の風俗が好きで南町にある奥様系のソープに行っていたんですけど、そこが閉店してしまいました…。
結構好きな店だったのに残念です。
新店探しをしようということで、今回給付金も入ったので初めて吉原へ行きました。
吉原の店に詳しい友人の紹介もあってバッキンガムへ訪問しました。
外にパネルがあるんですが、健康的な女性がいたので、入ってフロントで指名可能か聞くとOKとのこと。前金で支払い、待合室へ。
外観はまぁ普通な感じだったんですが店内は外観から想像できないくらいキレイで、待合室も禁煙、喫煙と二つに分かれているのにはびっくり。
この値段の店なのに。
ボーイさんの対応も良く好感が持てました。
あまり待つこともなく呼ばれて階段下で女性と対面。3階にあるプレイルームへ行きました。
お相手の女性
パネルを見た時、一目で健康的そうな感じだったのが今回の女性。
31歳です。
綺麗で体は引き締まっててアスリート体形でした。
フルマラソンも走れるほど運動好きな女性のようです。
だから肌がこんなにキレイでハリがありんでしょうね。脚もキレイです。
また、会話も楽しくプレイは濃厚そのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のベッドに並んで座って話していた時、何かスポーツやってる?という話題になりました。
自分も水泳をまだやってますが、彼女はジョギングをやっていて、フルマラソンも参加経験あるそうです。
こうして考えると、スポーツをやってる女性って、体が引き締まって健康的で良いと思います。

ただ、話している最中にこちらの息子にイタズラをしてきたので、息子がすっかりと固くなってしまいました。
まずは一旦お風呂に入ることにして、女性に服を脱ぐのをアシストしてもらいます。
そして彼女が服を脱いだら、これまた引き締まった贅肉の無いボディで良かったです。

シャワーでは彼女がボディーソープを使って、思いっきり密着して体を洗ってくれました。
しかし、息子を洗う時は手〇キによる責めが気持ちよく、竿をゴシゴシされている内にウッカリ射〇してしまいます。
しかも宣言しなかったので、顔射みたいになってしまい、思わず謝りましたが「元気ですねぇ!」と笑顔の対応でホッコリしました。

ベッドの2回戦でも彼女の責めが続きました。
最初に全身リップ、それからフ〇ラをしてもらいましたが、もう舐められなかった所は無かったほどです。
息子も玉から竿、そして先っちょまで舐められて、また元気になりました。
そのまま騎○位で息子を○に○れてもらい、動いてもらうと2度目もしっかりと出てしまいました。
今回の総評
良い店発見!です。
行きつけの店がつぶれてしまったのは残念ですが、おかげで吉原に来ることも出来たし安くていい店も見つけれたし、良しとしましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がとてもよく、待合室の分煙も店内がキレイだったことも、値段から想像できない良さがありました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告