口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎場所に指定されている駅からお店に電話。10分程待ち、車が到着。そこからまた10分程走り、お店に到着です。

まず受付にて8000円支払い、待合室に案内されます。

飲み物とおしぼりが用意され、写真を持ったボーイさんが現れます。出された写真は5枚。う〜ん、どれも微妙です。悩みに悩んだ末、ボーイさんが「この子はいいですよ。」とお勧めしてきた子を指名しました。

10分程待ち、名前が呼ばれ、いよいよ女の子と対面。
お相手の女性
写真とは違うものの、びっくりするほどのギャップはありませんでした。

年齢はプロフィール+5はいってると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら3階まで階段を上がります。

部屋に入りすぐに服を脱ぎ、タオル一枚でベッドに座ります。女の子も服を脱ぎ、正座してのしっかりとした挨拶を受けました。

そこからこちらに抱き着いてきて、ディープキスからスタート。そして乳首、お腹のあたりを舐められて、フェラへ。
すでにギンギンの息子をゆっくりと舐めてくれます。
そしてベッドに仰向けになり、××で、そのまま騎乗位で◯◯。
あっという間に一回目の発射です。

一回戦終了後、飲み物をいただきながら軽くトーク。

そして椅子に座り、体を丁寧に洗ってもらい、お風呂へ入ります。歯磨きをしながらマットの準備をする姿を眺めます。

準備が整いマット開始。
いろいろやってくれましたが、アナル舐めがなくてちょっと残念。
最後はまたもや騎乗位◯◯で二回目の発射。

残り時間は体を洗い、ベッドでトーク。名刺をいただき終了です。
今回の総評
マット経験が少ないので、やっぱりマットっていいもんだなーと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
詳しくないですが、値段は安い方ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、エレベーターがあると3階まで行くのに楽かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告