口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
「情報局を見た」と伝えて1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回に引き続き札幌出張の続編です。

本来なら一泊で終える予定でしたが、トラブルが発生して急遽翌日も対応する事に。
夕方までに当日分の作業を終え、早めに夕食を済ませてホテルに引き上げます。
疲れや寝不足もあり、早々に休もうと思いましたがなかなか寝付けません。
飲み物を買おうとホテルを出てコンビニを探して歩いてたら、病院の看板を見つけました。
そういや最近、身体の調子がイマイチだし、昨夜の一戦も心残りがあったので診察して貰おうと入ってみることに。

エレベーターを下りて進むと受付があり、男性に何か割引のようなものはお持ちですか?と聞かれたので、そういや情報局な何か書いてあったなぁと思い提示してみたら1000円割引して頂きました。
流石情報局、病院でも割引が利くとは。笑

名刺程程の大きさのカルテを頂き、待合室でくつろぎます。
スタッフに案内され待合室を出ると、カーテンの奥にナースがいるので、そのまま進んで下さいと言われて歩みを進めます。

・・・ところで、ここは何の病院なんだろう?笑
お相手の女性
見た目からかなりぽっちゃり体型の子と一目でわかる子です。
かなりパツパツ気味のナース服に、胸の大きさも加わり、谷間が露になっておりました。
見た目は20代後半から30代前後かな?

お店を後にしてからHPを確認しましたが、写真を見ると診察して頂いたナースが居ません。
HPにあげ忘れてたのかな?と思い名前を探して見ると、、、そこには別のナースの写真が。
ま、そういう事ですね。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテンを開けてナースさんとご対面。
ナース服の間から見える胸の谷間がインパクトありました。
挨拶を交わして階段をあがり、手を繋ぎながら上の階の診察室に。

すすきのあるあるでしょうが、店舗の入ったビル内の他の階はキャバクラや普通の飲み屋さんが入居しており、
時折カラオケの音等か聞こえる事があります。
なんか不思議な感じですね。

診察室に入ると、なんかかなり照明が落とされてます。
挨拶を交わしながら雑談していると服を脱ぐように言われ、セルフで脱いでいきます。
上着やズボンはハンガーにかけてくれ、パンツと靴下はカゴの中に入れるように指示されます。
素っ裸になるとベットに座るように促されますが、タオルくらいは貰いたかったな~。
ナースさんも自分で脱ぎはじめて全裸に。
わかってはいましたが、かなりのぽっちゃりさんです。

浴槽に移動し、身体を洗って貰いバスに浸かります。
かなり大きいお風呂で、体型のいい自分も余裕で足を伸ばせる大きさでした。
テナント内の店舗で、他階にはキャバクラ等があるところで、こちらはお風呂に入って女の子とイチャイチャ。
すすきのって不思議なトコだなぁと改めて実感。

歯磨きもイソジンも出されること無く、お風呂をあがり身体を吹いてくれました。
そのままベッドに横になるように言われて身体を横たえます。
最初はナースさんが上になって攻め、、、診察してくれるようです。笑

仰向けになるとナースさんが身体の上に股がってきます。
やはり、、、重い。笑
乳首を弄られながら身体中のあちこちをサワサワと触られます。
昨夜の女の子といい、すすきのの女性は乳首舐めか好きなのかな?(^-^;
そのままフェラに移行します。
サオの部分のみならず、タマタマまで丁寧に舐めてくれ、ムスコはナースさんの唾液まみれにされました。

しかし・・・う~む。
そこそこ起ちはするのですが、何時ものようにはいきません。
ナースさんも頑張ってくれてるのが十分にわかるのですが。
やはり体調がイマイチというか、寝不足やら疲れもあるのでしょうね。
それでも何とか○○可能なくらいにまでになったので、ゴムをつけて体勢を入れ替えて、ナースさんのアソコに腰を○めます。

何とか気持ちを高めようと、ナースさんの大きなおっぱいを揉みながら、と思いましたが、両手でしっかり揺れ対策?ガードしているようにも見えて触る事もできません。
変わりに豊満な腰回りに手を添えて目を瞑りながら、これはおっぱいなんだ、、、と自己催眠をかけながら攻めました。笑
体勢を入れ替えること無く、そのまま何とか絶頂を迎えます。何とかイケて良かった。。。

少し時間が余ったので雑談しながらノンビリと浴槽で汗を流し、身体をタオルで吹いてからお互い着替えて部屋を後にします。
階段で下の階に行くとエレベーターが待機してて、ナースさんとスタッフさんにお礼を述べて、そのまま乗り込み階下へ向かいました。

・・・あ、診断結果を聞くのを忘れてた。笑
今回の総評
ナースさんの接客態度は全く問題はありませんでしたが、やはり相性がイマイチだったかな。
こちらの体調の事もあり、こればかりは仕方ありません。
やはりお遊びは体調も万全でないと楽しめないと言うことですよね。
わかっちゃいるつもりなのですが。。。(^-^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特にありません。スタッフさんの対応は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告