口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りLINEで、気になっていた嬢の予約状況を確認。即レスにて空きがあるとの回答があり時間を指定して予約します。1時間前に確認したところ、若干前倒し可能との案内があり、早めていただきました。ほぼ時間通りにアイリーンドナンのロビーに到着し、嬢とチェックイン出来ました。
お相手の女性
見た目とほぼ同じ年齢に見えました。体型はスレンダーで、プロフィール写真通り。この店の写真はよくあることですが、現物と若干違いますがとても綺麗な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面と言うこともあり、パフェが配達されるまでお互いの距離感を掴むべくお話をしました。徐々にボディタッチをしますが、プロフィール通りとてもスレンダーです。キスにも恥じらいがあり付き合い始めの恋人気分にさせてくれます。その後、シャワーを浴び湯船に入ってイチャイチャしました。適度な間合いが気分を高揚させてくれます。ベッドに移動してからは、しっかりお互いを確認するようにキスを交わし、徐々に下降しながら、秘部を食しました。声は漏らさず、ビクンとするところもわざとらしくなくて良いです。嬢を責め終わったところで攻守交代。濃厚ではありませんが、充分なサービスです。フィニッシュは騎乗位素股ですが、相性バッチリでした。
その後は賢者タイムもまったり過ごせました。あっという間の90分でしたが十分なホスピタリティを提供いただきました。
今回の総評
スレンダーボディで、ちっぱいでしたが気分的にとても興奮しました。真偽はわかりませんが、平日の話も矛盾なく受け応えしてますし、週末の愛人と倒錯させてくれる魅惑的な嬢でした。月1ペースですが出勤がある限り指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの予約対応は誠実で及第点です。パネル加工もありますが、採用面接基準が厳しいのか綺麗な嬢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。LINE予約に対応しているためとても良いです。
[!]このページについて報告