口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12100円+ホテル代が必要
60分11,000+税=12100 .12,100+ ホテル75分2800=13,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原格安ソープにはまっています。前回、立川の若嬢デリ新規開拓し好体験。続いて新規開拓することにしました。

情報局の口コミで気になっていたこのお店。平日昼間に挑戦です。
いつも情報局のいい娘!を多用するのですが、この店は娘!情報が少ない。こういう時は店員さんに聞こう!

新規客の受付開始、当日9:00に電話。
私) 初めてなんですけど。
店) おっ、ありがとうございます。
私) 今日の二時からですが、おススメの方はいますか?
店) その時間ですと、○○さんと△△さんがいけます。
○○さんの方が写メ日記写真でキレイでした
私) ○○さんでお願いします。
店) 1時間前に確認電話をお願いします

2時間に電話します。
私) 前の予定が早く終わったので、一時間繰り上げられますか。
店) (それは好都合という感じで)えっと、大丈夫です。

15分前にお店に。五反田のこの界隈久しぶりだな〜。この地区の風俗満載感は変わらないな〜。おっ、ドンキホーテができてる。

店) お時間まで、ゆっくりお楽しみ下さい〜、

お向かいのホテルへ。部屋番号をお店に電話。10分くらいするとドアがコンコン。
お相手の女性
背は少し低め。若くて、会社同期の奥さんにかなり似た嬢がそこに立っていました。
正直ホムペ写真とはイメージが違います。でも私は身バレ防止のため、これはありだと私は思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢) 今日も暑いね〜。
最近はこの話題が多いです。話やすそうな嬢で安心。相互セルフ脱衣してシャワールームへ。

シャワーで嬢が念入りにこちらを洗体してくれる。いたずらいろいろしたいけど、若いのでそういうの嫌いかもと、ちょっと手が出せない。

ベッドへ。嬢が部屋の照明を落としてくれる。一気に雰囲気がいい感じに。
嬢が私の右脇に座り乳首なめを始める。こちらもようやく嬢の若肌を触りはじめられる。おお、気持ちいいよー。
嬢が下に下がっていき、フェラチオ。亀頭背面をチロチロ。そして柔らかめのズボッと。フェラって本当にバリエーションが多いな。ぎもじいいです。

当方攻め。
私) 苦手なとことは?
嬢) 乳首がくすぐったいの。でもおっぱい揉まれるのは気持ちいい〜。
何と乳首NG! これは初めてです。

キスの後、通常乳首なめですが今日はできない。そこで豊かな両乳房を両手で包み込む。すると乳房の下の奥の方にナチュラルな重み感がずしっ。ええっ、こんなの初めて!その重み感を楽しんでいると、嬢が気持ち良さそうな表情を浮かべる。

下に降りていって嬢の局部へ。ビラとビラの間を入念に舐める・
嬢) そこ、気持ちいい〜。
本当に気持ちいいみたいです。軽くイッタかも。

私) 指入れしてもいい?
嬢) いいよ。でもすごくきついよ。
中指1本入れてみました。本当にきつい! 私史上、一番のきつさです。やっぱり若い! 人差し指に変えました。入り口、Gスポ、Gスポ奥と進みます。嬢が少しつらそう。早めに撤退します。

嬢)素股好き?
嬢が誘ってくる。もちろん大好きです。

まず女性上位に。嬢がお尻の後ろにペニス を回し手でホールドしてくれる。こうすると、視覚的には嬢の下腹部とこちらの局部が密着し、触感的にはペニス が包まれている感じ。
私)入れてるみたい。気持ちいい〜。
嬢が微笑みます。
下から嬢の重量感ある両乳房を視覚と両手で楽しみます。眺め、手の触感、ペニス の擬似挿入感の三重奏で、頭に幸せ感の音楽が流れます。

大好きな対面座位に移行。局部はそのままです。
若い嬢と向き合うと、ただホールドしているだけで多幸感が押し寄せてきます。ただ抱き合いつつける。嬢が笑ってます。
腰をしっかりホールドし、局部同士を動かします。新しい快感が押し寄せてきます。やっぱり対面座位、最高!

正常位素股になります。嬢に両股でペニス をホールドしてもらいます。嬢に上から覆いかぶさり口にキス。いい感じ!そのまま前後運動。嬢が喘ぎ声をあげる。次にこちらの上体を立たせ、違う角度から前後運動。んっ、こっちの方が気持ちよく当るぞ。そのまま動きを強める。射精感が高まってくる。

私)奥に出すよ。奥に出すよ!
嬢も言葉を合わせてくれます。
嬢)奥に出して。奥に出してえ〜。
私)いっぱい出すよ。
嬢)ああ、いっぱい出して〜。
嬢の煽りを受けて、思いっきり出してしまいました。嬢の右腰骨付近に実に大量の白濁液が。丸3日ロードし、亜鉛サプリの飲み続けた甲斐がありました。

私)とっても気持ちよかったよ。ありがとう。
嬢も満足そうです。

この後シャワーで軽く流し、着衣して、ホテルの1Fで料金を支払い、ホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
大満足です。
嬢の豊かな乳房は奥の下部にナチュラルな重量感があり、独特で忘れられません。
嬢は若く肌の張りがある。しかも腰のくびれしっかりでスタイルよし。おまけにあそこキツキツで指1本も苦しいぐらい。興奮する!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】若い嬢が揃っている。

【2】新規顧客に魅力的割引を提供している。

【3】店員さんの対応がしっかり。
このお店の改善してほしいところ
【1】店舗型なので一度お店による必要がある。

【2】新規割引がなくなると特に安いわけではない。

【3】お店のせいではないが、五反田はホテルが高い。
[!]このページについて報告